スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DON'T CALL ME CRAZY
こんばんは。

見事に4月某日、二日間
ポルノ(ポルノグラフィティ)でした。

LIVEの感想と言われますと…
新藤さん、カッコええ~っ!以上っ!
(ハイ…アホです…)

えーと…これ以上書くと
ココをポルノなBlogにする自信がありますので止めときます。
昔…可南がGacktのLIVEについて
一晩中、語ってくれた気持ちが今なら分かります。
あの時はマジで寝かせてくれいっ!と思いましたけど…。

で…今宵は
今回のLIVEに纏わる不思議な出来事をば…。
ただかなり内容がディープ(アホ)です。

・・・覚悟はいいですか?
手元に先日、参戦したチケットの半券。
席はアリーナ2列目ど真ん中…。

実は…
去年の秋ぐらいに岡野さんがらみで御祓いを引き受けた。
(詳しい話はナイショ♪)

で、その時にやっと成仏を決められたあの世の方から
(それまでにかなりの攻防戦あり…)
えらく改心感謝されて〝お礼がしたい〟と言われた。

いやいや…お礼はいいから、早く成仏(上がれ)って。

しかしその方がかなりガンコ義理堅く、ヒトの話を聞かない。
(だから今まで上がれなかったのね…)
でも…ヘタなお願いして、何があるのも嫌だし…。

…っつうコトで、岡野さんと相談の上
〝今度のポルノグラフィティのLIVEチケット最前列ど真ん中で♪〟
と、お願いした。

すると…

そのまま…
その方は消えてしまった…。


今、読んでるヒトっ!ドン引きしないっ!
その時、ポカリスエットのLIVE抽選に外れて二人でやさぐれてたんだもんっ!

でもって…月日は流れ…
やっと次のLIVEが決まり…

FC(ファンクラブ)の先行抽選で取れたチケットを見た時
岡野さんと二人で放心状態…。

まさか…?!それとも偶然?!

仕事中だったけど、その後の仕事なんて何したか覚えてないよ。
あん時、副業なくてよかった…。

“でも、なんで2列目なの?”とアタシが呟いてると
横で岡野さんがボソリ…。
〝あの時、最前列より2列目ぐらいのほうがいいかな~?って思った〟

お~い~っ!

さて…みなさま
やっぱりコレって偶然よね?!ねっ!

ちなみにこの話、母上にしたら
〝なんで宝くじ3億円って言わなかったの~っ!〟と激怒された…。

それでは 今宵はこの辺で逃げますっ!

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2007/04/09 22:52】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<小さき手 | ホーム | 壷の底“最終夜”>>
コメント
こんばんは~。
いやぁ~すごいな、幽霊さんはそんな事まで出来るって。
なぜ、宝くじ3億円にしなかったのかって激怒する気持ちはよ~くわかりますよ~!

年末に蛇の夢見てさ、もうこりゃ宝くじだぜ~!!
って思い込んじゃってわくわくしてたら外れたよ。
噛み付かれまくりで(マジで痛かった)とっ捕まえたのにな。

変な欲持つとろくな事になりませんな。(^~^)
わ~ん、何て浅ましいのだ私は~。(反省)
【2007/04/10 01:31】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは。
ねこめさん、二列目でもいいかな?なんて思ってどうもすみませんでした~まさか聞こえていたとは・・・
実は、その時に2day行きたい~
とも思ってました・・・・そしたら・・・・
【2007/04/10 02:08】 URL | 岡野 #-[ 編集]
霊の恩返しって、あるんですね~!?。
ねこめ様のお話しは、新鮮な情報が多いから、
読んでいて飽きないのでしょうね。
それに、けっこうおもしろいし…。

お母様じゃないけど、意外とねこめ様って、
おくゆかしいんですね。
ごくごく一般的な人は、お金とか、物とかを
欲しがるものですが…。

ねこめ様の場合は、
「ポルノのライブチケット」の方が、
3億円よりもレベルが上なのが、また
人柄を表しているような…

次の更新を楽しみにしています。
【2007/04/10 08:12】 URL | HITOSHI #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

マジで約束を守ってくれたのか?!
いや~ホントに偶然かもしれないし…。
どっちにしろ楽しんできたのでいいかな~♪
(オイって?!)

蛇の夢はうちの母も見ましたよ。
ただ…うちの母上は大の蛇嫌い。
せっかくの白蛇だったのに
ダッシュで逃げたらしい…。
ちなみにうちも宝くじ、当たりませんデシタ。
とほほ…。
【2007/04/10 23:12】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして…じゃないわね。岡野先輩っ!
とうとう初登場ですね。

二日間、お疲れサマでしたっ!
改めて二人してポルノへの愛v-238を再確認しましたね♪
また参戦しましょうっ!

もう319事件で
先輩の昭仁への愛v-238はよ~っく分かりました。

でもマジでチケットはびっくりしたよね…。
【2007/04/10 23:18】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪HITOSHIさん。

いえいえ…奥ゆかしいんじゃなくって
ただ単に向こうを信用してなかっただけです。
マジで願いを叶えてくれるのなら
“宝くじ3億円っ!”って言いますよ~っ!
あ…ロトでもいいな…。
(オイって?!)
【2007/04/10 23:23】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/95-8d2373af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

