スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうとう…
とうとう数日前から風邪なねこめ。

見事に
頭、痛い…
喉、痛い…
熱あります…
の三重苦。
っつても、熱は微熱だし
とっとと病院行ったら、ただの風邪デシタ。

薬で大分、楽になってたんだけど
今日は見事に副業。それも日帰り県外出張。

ホントはお断りしようかと思ったんだけど
でも4件依頼がすべて“天国からの手紙”(イタコ)で
・・・無理よね?!

今回も切ない系ばかり…。それはまた機会があれば…。
帰りに讃岐うどん頂きました♪

さすがに帰りは緊張の糸が切れてダウンしたけど。
な・の・に…
強風でJRまた遅れるし。
嫌いなの?アタシのコト…。

そして寝る為だけに指定席、取ったのに
後ろのガキ子供がシート蹴るっ!
戻ったら、急遽入った依頼がもう一件あるのに~っ!

とりあえず何が起こってるのかと思って
後ろ振り返ったら、子供と目が合う。

それ以降、暴れなくなった…。

ハテ?

まあ、2時間じっくり眠れたからいいか…。

ちなみに明日も副業依頼あったんだけど
相談者も風邪でダウン。

さて、明日も休みだし花見でも行こうかな?
(その前に休めって?!)

それでは 今宵はおやすみなさい。

テーマ:今日のできごと - ジャンル:

【2007/03/31 23:30】 | この世・まったり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<昨日のコト | ホーム | 誰かの願いが叶うころ〝苦しい時の神頼み 後編〟>>
コメント
こんにちは~。
この間はアドバイスして下さって有り難う御座いました!
何とか奇跡的に発想を転換する事が出来たかもです。

な訳で、まずお礼を言いたかったのです。
って、風邪大丈夫ですかっ!!

はっ!もしや、この間の私のコメントを読んで
気分悪くなったとか・・(すみません・・)

【2007/04/01 13:43】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんはっす(^-^)/
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休まないとダメっすよぉ(^-^;

風邪の時のうどんは、いーっすよね。
栄養もあって、消化も良いし。

…しかし、そのガキ子供が
ナゼおとなしくなったのか?
いろいろ考えられますが、まぁ、とにかく
トラウマにならないことを祈りますデス(笑)
【2007/04/02 00:39】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

調子、戻られてよかったです♪
アドバイスってほどのもんではないですよ~っ!

風邪、大丈夫で~す。
ぽこさんのせいじゃなですよ~っ!
ただ見事に鼻カゼに変わり、今はテッシュとお友達です…。うわ~ん!
【2007/04/02 23:41】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪かーくんさん。

ははは…まったく休んでません。
自業自得街道、まっしぐらですっ!
(威張るなって?!)

しかし…あのガキ…いや子供は何を視たんでしょうね~?
って…ただ単にアタシが怖かっただけ?!
【2007/04/02 23:45】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/90-871215c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

