スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コードネームは…
今日は休みだったので
早起きして日焼け&虫対策、完全装備でお墓参り。
月に一回はお墓参りしてるのさ。
黒ずくめで歌いながら墓掃除してたのはアタシ。

お昼のランチの予約に間に合うように
月子姉さん襲撃の為、高速で水の都へ…。
(コードネームはイタリアンとかき氷で)
高速から降りた途端、下半身が潰れたような痛みが…。
い~た~い~っ!

そして、事故で亡くなった作業着姿の男の人が…。
とりあえず退いてくれるよう説得するが
亡くなって間もないのか、事故のショックからか
こっちの声がまったく聞こえない。ただひたすら痛みを訴えるだけ。

このままではコチラも同じ目に遭いそうなので
しかたなく必殺!コンビニに捨てる!
ついでに水も買って、何事もなかったようにコンビニから出る。

ふと振り返ると、上半身だけの男性がお酒コーナーの前に佇んでいた。
まさか…飲酒運転で事故ったんじゃないよね~!

気を取りなおして、お気に入りの神社に参拝。
あいかわらず気持ちいい場所デシタ。

充電完了して月子姉さんとランチ。
月子姉さん、東京ミッション:インポッシブル(別名:航空会社泣かせ)や
大阪ラテン焼肉の話はアタシを笑い死にさせる気ですかっ!

しかし…今日のランチ、Blog用に写真を撮ろうにも
キチンと携帯があっても、目の前にした瞬間に忘れ…。
横で大笑いされましたけど。
たしか同じコトを毒娘と二人で函館でもしたな…。

ランチの後は生いちごシロップのかき氷。夏の定番よね~!幸せっ!

その後は月子姉さん宅でお茶ならぬ
自家製梅シロップ豆乳割りを頂きました。
これは初めは???だったんだけど、おいしんですけど…。マジで…。

しかし…タロットしてたら
(ねこめはタロット占いもします)
突然、上から水が落ちてきたのにはビビった。

ただ単にエアコンがおかしくなっただけだけど
でも本当の意味で月子姉さんの恐怖は始まったばかり…。
今年入って色々、電化製品があの世に旅立たれてるらしい。
・・・お財布のご冥福をお祈りします。

ちなみに、帰りの高速は無事なり。

夜は副業。
以前、お会いした相談者の方が今度は旦那さんと一緒に来られた。
旦那様は函館出身のラーメン屋さん。(すいません。お店、有名だったんですね…)
相談内容はもちろんナイショ。

去年の函館旅行の前にお会いしたかったわ…。
穴場を教えて欲しかった…。
でも今度の東京襲撃の際にお邪魔しますんでっ!
ラーメン好き~!
今日はなかなか有意義な?!休日デシタ。

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:マジ? - ジャンル:

【2006/07/31 23:11】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<視たくなかった… | ホーム | 流動するもの>>
コメント
>…必殺!コンビニに捨てる!
>ふと振り返ると、上半身だけの男性がお酒コーナーの前に佇んでいた。
>まさか…飲酒運転で事故ったんじゃないよね~!

すみません。思わず笑ってしまいました~!i-237
【2006/09/08 20:42】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
あはは…。笑える怖い話は結構、あるかも?!

ちなみに必殺!コンビニに捨てる!は
人がいるトコロに行って自分より相性のいい?!ヒトに憑いて行ってもらおうという
すっごくハタ迷惑は必殺技です。
同じ必殺技に“本屋へ行く!”というのもあります。
この場合、“お酒”だったみたい?!


【2006/09/09 00:19】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/9-3e974b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

