スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出たあ~っ!
はい…とりあえず生きてます。

桜が咲く前って何故か、気持ちが不安定になるねこめ。
毎年のコトながら…。
でもって…今年は悩みモード。

うだうだうだうだ…。

可南からは〝何、アタマで考えてるのよ~っ!〟って言われるけど
うだうだうだうだ…仕方ないじゃん…自分だけでは解決できないコトなんだから…。

そんなこんなで今日のコト…。
うだうだモードで本業してたら
別の事務所(時々、仕事に行くトコロ)から電話。

〝すいません…変なコト聞くんですが…〟と怯えた声。
電話出た時、アタシそんなに不機嫌な声してた?
(その前に、上司と攻防戦してるし)

〝××さん(その事務所の責任者)がココにねこめさんが来てるって言うんですよ…〟

はい?!
ちょっ…ちょっとっ!アタシは朝からカウンターに居るわよ?!

〝それは分かってるんですけど、ただ××さんがねこめさんが居たって言い張るんで…〟

・・・またかよ。でも、かなり久しぶりね。【2006/8/18 もう一人のアタシ…】

こっちが返答に困ってると、向こうから〝すいませんでしたっ!〟と電話を切られた。
そりゃそうだ。フツーに考えたらおかしなコトだもんね。

しかし…
そりゃ、かなりに詰まってたのは認める。
すべてから逃げ出したい気持ちもあったけどさ…
でもね…

わざわざ仕事場に出なくてもいいだろ~っ!自分っ!
どうせ出るなら…(以下、自粛…)


色んな意味でヨロヨロになったので
気分転換にと裏にまわってコーヒー飲んでたら、向こうから…

〝そりゃ~ねこめの生き霊だろ~っ!〟と上司の声…。

すいません…コーヒー吹きました…。
何じゃい~っ!!!

おもわず飛び出したら、上司から
〝あ、××さんから電話あってな、ちゃんと言っといたから〟って。

おーいっ!何、言ったのよ~っ!
岡野さんは岡野さんで〝今更よね…〟ってどーゆー意味?!

ちなみにうちの上司ってば
ドッペルゲンガー=生き霊だと思ってたみたい。(違うだろっ!)
横で岡野さんがそれに関して説明してるし。

そして…何事もなかったかのように仕事に戻るみんな。
それが一番 怖いかも…。

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:マジ? - ジャンル:

【2007/03/22 20:24】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<苦しい時の神頼み〝前編〟 | ホーム | さっき…>>
コメント
ん~凄いっすねぇ。
仕事先にですか・・・何言ってたんですかね?
その辺気になりませんか?

ま、仕事場ならまだしも…(以下、自粛)
いろいろお疲れ様です。
【2007/03/23 06:20】 URL | ユキヤ #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは~。
うわ~い!仲間じゃ~。
私もこの1週間ほど発狂寸前な位悩んでたよ。

で、どうでもいいやって半分開き直った。(笑)

それと、もう1人の自分ってのもあるよ~(^~^)
どっかの駅で見た。とかのパターン

面白いのでは、学生時代(昔話だよん。)
トイレに財布忘れたのに気が付いて(2回生の時
届いてないか事務室(名称忘れた)に行った時、

事務員が変な顔をするんだよね。
届いてるけど、昨日も(この間だったかな?)
あなた同じ事して来たよね。って
学生証見て、顔もじろじろ見て、、、。

1回生に同姓同名で同じ顔で、どじな子が居る
って事で無理矢理納得した。(笑)

思い違い、勘違いかもしれないけどね。
で、もしやねこめさんの所にお邪魔してたら
どついて追い返してください!!(まじです。)



【2007/03/23 14:23】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪ユキヤさん

実は…今日、その事務所勤務だったんで
見事に××さんにつかまりました…。

もうひとりの私とは話はしてなくって
見かけただけらしいんですが
話を聞けば聞くほど、見事にアタシでした…。
通勤バックまで…。ははは…。

どうせなら今日の分の仕事して帰れよ…。
(オイって?!)
【2007/03/23 22:30】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

いや~お仲間、お仲間♪
実はハマるとドツボなA型なんで…。
途中で嫌になって暴れ始めますけどね。
(オイって?!)

ぽこさんもあるんですね。“もうひとり”が…。
しかし…ホントに何なんでしょうね?
・・・考え出すとコワイから止めようっ!

でも、ぽこさんが来てくれたら
せっかくですから、お茶でもごちそうしますよ~♪
ただし…本棚は見ないでね?!
【2007/03/23 22:39】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/87-6605c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

