スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さっき…
さっき、歯医者から帰って鍵を開けようとしたら
ドアの向こう側で誰かが玄関に向かって歩いてくる音がする。
先に親が帰ってて、中から開けてくれるのかな?と思って待ってみるが
鍵を開けてくれる様子なし。

仕方ないので、自分で開ける。

案の定、家には誰もいなかった…。
紛らわしいっ!

でも、帰り際に見た
女子高生の自転車のカゴに入ってた全裸の赤ん坊よりマシよね。
学生鞄の上にさりげなく乗ってるし。
どー見ても大きさはフツーの新生児。今の流行り?!
ちなみに…肌の色、見事な土色。

思わず凝視っ!

・・・やっぱり、アタシしか視えてないんだよね?
一番、コレ系がリアクションに困るかも…。意味不明だから。
まさか追っかけて“アナタ、誰?”って聞くわけにはいかないし。

ちょっと最近、“あの世”感度よすぎかも。

あと、右手首のタイヤ痕は頂けないけど…。
朝、痛みで目が覚めたら見事にタイヤ痕。
どうガンバっても自分でコレは無理だから。

・・・アタシ、何かした?
犯人(幽霊さん)逃亡により未解決になりそう。
言いたいコトあるなら言えよっ!

まー昔、見事に首絞められた跡よりマシか…。
ちなみにこの時の犯人は
昔、うちの父方のご先祖様が捨てたお姉ちゃんデシタ。
見事に祟られたし、アタシ…。
“オマエで最後…”って首、絞めんじゃね~よっ!
この話は別の夜に…。

まだ宵の口ですが…
それでは 今宵はこの辺で。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2007/03/16 19:40】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<出たあ~っ! | ホーム | 古いってば~>>
コメント
こんばんは~。
土色の赤ちゃんはまさか女子高生の!?
かごに入ってるって・・
女子高生が自転車降りてもそこに入ってるのかな。(所定の位置なのかっ!)
気になるですよ~。

ご先祖が捨てた女性に祟られるって怖いよ。
でも、以外にありがちな話かもしれない。

両親の結婚式に包丁が送られてきた
という話を、数年前母から聞いた。
んで、それどうしたのって聞いたら
何と、今家で使ってるやつだよ。と、

すぐ、捨ててくれ~!(泣)と頼みましたよ~。
30年以上も使っていたのかよ!(もう、遅いよ)
ある意味、呪いは成就されてしまったかも・・・
女は怖いぜ。(あっ、私もかっ!?)



【2007/03/16 23:57】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんわデスV(^0^)

鞄の上に赤ん坊!?…( ゚o゚)ハッ まさか!!
リアルなキューピーさんキーホルダーではっ!?
た~らこ~、た~らこ~♪
…って、アホな事を言わずにはおれないくらい
コワイっすよ~(T∇T)

ん~、新生児って事は、やっぱ、その
女子高生が母親なのかなぁ?
その子の兄弟で亡くなった子とか、
どっかで拾って来ちゃったって、可能性も
なきにしもあらずですけど…。
【2007/03/17 00:34】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんばんは~ぽこさん♪
コメント、遅くなりましてゴメンなさい。

えーえーかなり謎なモノでしたよ…。
その後、色々と思いましたが…よけー怖くなったので止めました。もう視たくないっ!

しかし…お母様…送られてきた包丁を使うとは…強すぎますっ!
その強さ、見習いたいかも?!
(オイって?!)
【2007/03/22 20:33】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~かーくんさん♪
コメント、遅くなりましてゴメンなさい。

た~らこ~た~らこ~♪って歌う余裕はなかったっ!
無理っ!マジで怖かったんだから…。

もうこれは新種のキーホルダーというコトで…(泣)
【2007/03/22 20:37】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/86-8bebac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

