スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
古いってば~
お久しぶりです~ねこめです。
見事な放置プレイしまして、すいません。

ちょっと気圧の変化に負けてひっくり返ってたり
(事故の後遺症)
妹ら(妹+旦那さん+姪っ子+甥っ子)の襲撃にあったりと
バタバタしてました。
それに、あいかわらず本業+副業。
あ…昨日、本業でマジギレしてゴメンなさい。岡野さん。

あと何年も会ってなかった友人らと会ったな。
それも突然、向こうから連絡があったり、偶然、出会ったり…
それも一週間の内に4人っ!

おもわずアタシ…死期でも近い?!って悩んでしまった…。

さて、今宵もお付き合い下さいませ…。
とある依頼者のお宅訪問でのコト。

床の間が開運グッズ博物館化してた。
これは…別のモノ呼ぶな…。

だって依頼内容…家がおかしい。
誰もいないハズの部屋から…っておるがなっ!そこらじゅうにっ!
幽霊さんの通り道があるんだって!

ま~よくここまで集めたなと…
感心しながら“あの世チェック”をしていると
ふと柱に貼られている古そうなお札発見。

何故か目が離せないでいると
突然、貼られているハズのお札がひとりでにくるんと巻いて
そして、何事もなかったように元の位置に戻った。


・・・もうそれ古くないか?イナバウアー!
とっとと御焚き上げ決定!

ちなみにそのお札…御祈祷で有名な某お寺のデシタ。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2007/03/13 22:51】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<さっき… | ホーム | ぶつぶつぶつ…>>
コメント
こんばんは~。
気圧の変化って体調に来るね~。
最近になって母から教えられたのですが、
血圧ちょっと低い位の私でさえ変になりますよ。

なので、事故の後遺症があるねこめさんは
きついだろうな・・と思います。

昔、喧嘩して大声で怒鳴った瞬間に
かみなりが落ちた事があったよ~。(笑)

肉体だけじゃなく、精神にも影響あるね。
で、低気圧は雨を伴う場合が多い・・・
私は湿度が高いと、髪が膨らむんだよ。(泣)
長くしてっから、余計もわ~んって広がる!

お札が可愛すぎる~!!
「ここじゃよ~わしゃ、ここに居るんじゃよ~。ふぉっふぉっ」
って、感じでお札萌え~~!!


【2007/03/14 01:02】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんわーっすヽ(´▽`)

霊の通り道ですかぁ。それって、もともと
あったんですか?それとも、“開運グッズ”
のせいなんですかね?

オイラも学生時代に住んでいた下宿が、
寺と火葬場の間にあって、友達の友達(一応
そういう力のある人)が、『ここって、通り道に
なってるね』って言ってたのを思い出しましたよ。
まぁ、その後いろいろあったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

…で、ぽこさん、“お札萌え~”って
(^∇^)アハハハハ!
【2007/03/14 23:55】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんばんは~ぽこさん♪

気圧の変化はマジで天敵ですっ!
最近は後遺症も落ち着いてきたかな?って
思ってたら甘かった…。
今年は当たり年か~?!

ヘタな天気予報より当たりますよ、雨は…。
会社ではアタシが頭イタイって言い出したら、雨ですから。
アタシはカエルか~っ!!!
ちなみにアタシもクセっ毛なので、雨の日は髪は爆発しますね。
とほほ…。

でもって、お札萌えですか?
ふふふ…お送りしましょうか?
【2007/03/16 19:57】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~かーくんさん♪

元々、霊道があったトコロに
あれだけ開運グッズ?!置きまくって
(開運じゃないだろ~っ!系あり)
なかなかスゴイお家でしたよ。

しかし…なかなかステキなトコロにお住まいだったんですね。
それはフツーに出ますよね。(オイっ?!)

ちなみに右、病院。左、お寺+お墓っていう物件がうちの近所にあります。
みなさん、どうですか?(にやり…)
【2007/03/16 20:04】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/85-9c04e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

