スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶつぶつぶつ…
先日のコト…。

本業が終わった後
姪っ子の誕生日プレゼントを買いにドライブ。
ちょっとお店が遠かったので。

見事にうちの妹からの脅迫電話?!があってさ…。
もちろん音楽、かけながら…。
ちなみに、その日のBGMはコレ。

m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る


そして、とある交差点を差し掛かると…
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…

?!

ぶつぶつぶつ…

突然、スピーカーから男のヒトの呟く声…。
もちろん音楽からではない。

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…

・・・今さ~、バラード聴いてんのに、聞こえないっつうのっ!オヤジっ!
しかも何、言ってるか分からんし。

音楽を止めても、聞こえるぶつぶつ声…。
諦めてそれをBGMに…。マジで趣味じゃないんだけどな。

しばらく走ると
とある橋の手前でその声は止まった。

なんだったの?一体…。

その後は何事もなく…目的地には無事、到着。

用事を済ませて、帰路へ着いた。
もちろんさっきとは違うルートでね。

でもって…
家に帰って、母にその声の話をすると…
“あ、その橋の近くでこの前、酔っ払いのおじさんが轢き逃げに遭って亡くなったって…”

はい?!
まさか、あの声って?!

今となっては確かめる術もなく
…っつかもうあの道、二度と通らないし?!

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2007/03/01 23:28】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<古いってば~ | ホーム | 掛け違えたボタン>>
コメント
こんばんは~。
諦めてそれをBGMにって所がいいね~(笑)
でも、一体何を言ってたんだろう。

よくフリーで音楽配信してる所に行って
気に入った曲、落として来るんだけど、
声が入ってるのがあったよ~。

女の声で、「静かにして」って!(爆)
夜中に録音したって書いてあったんで、
多分、家の人かと。


【2007/03/02 00:57】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

マジで五月蝿かったんですよ~っ!
なのに…不思議と何、言ってるのか聞き取れないの。
まあ、無意識に聞かないフリしてたのかも?!
ただの酔っ払いがクダ巻いてただけかな?

でも、夜中の録音って気になりますよね。
実は…っていうオチはないですかね?
【2007/03/02 21:58】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんわです~(^-^)
この記事を読んでいて、以前、とある深夜の
ラジオ番組で、リスナーの悩みを聞く
コーナーがありまして、その内容が、
霊に関するものだったんですが、
電話で話している間中、“キーン”という
いわゆるハウリングがずーっと、鳴ってるん
ですよ。
パーソナリティの方が、「TVとか側に
ありますか?」なんて聞いたりしてたんだけど、
結局、原因はわからずじまいでした。

で、翌週、たまたま聞いていたという
お坊さんから「普通の方には、“キーン”としか
聞こえてないようでしたが、私には、
大勢の人がざわざわ話しているように
聞こえました」と言うハガキが!!
その方いわく、そのリスナーの方の部屋に
たくさん集まってるようなので、塩盛りを
して下さい。という内容だったと思いますが、
ソレを聞いて、ぞ~っとしたのを思い出しました。

ってことは、オイラが一緒に乗っていても
その声って、聞こえてないんでしょうね…(^◇^;)
【2007/03/02 23:14】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
はじめまして。ランキングから来ました~
同じジャンルでブログをやっているのですが
リンク貼らせていただきましたのでご報告します。
これからも頑張ってください^^
【2007/03/12 03:57】 URL | medium #vZbA1Su2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/84-bf4a9192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

