スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当たり前?!
またまた見事に逆恨みされたねこめ。
ちなみに副業がらみ…。

<かなり毒吐きまくってますんで、嫌な方は今回はスルーで…>








見事に逆恨みしてくれたのは以前、相談にこられた方。
相談内容も自業自得な内容。
でも、軌道修正できるようにこちらは最善の努力はしたつもりだし
その後、いい方向に向かってますって連絡くれたよね。
なのに…何故、同じコトを繰り返すの?

だから…ずっとアタシは忠告してたでしょ?
その忠告を聞かなかったのはアタナでしょ?
それなのに、またどうにかしてくれって虫が良すぎない?
完全に身から出た錆びでしょ?
延々とストーカーのようにされてもね…。

と…いうコトで着信拒否決定!

んでもって…
うーん、部屋の隅に立たれてもね…。
うらめしそうにコッチ見てんじゃないのっ!
わざわざ生き霊になって来られるのって初めてよっ!

ホント視えなければ、知らずに済むのに…。
はあ…マジで人間不信になりそ…。今更か…。

悪いけど、アタシは神様でも何でもないんだから。
あと〝ヒトにしてもらって当たり前〟な考え方にはついていけないから。

何で〝してもらって当たり前〟って考えれるんだろう。
まあ本業・副業共、色んなヒトと話すコトあるけど、そうゆうヒトが多いのも事実。

ちゃんと〝ありがとう〟と言える関係希望。
…っつうか、その前にそんなの相手にしないけどね。

だから今回だって依頼受けずに
とっととフェイドアウト~っ!のハズだったんけど…
ヘタに本業絡んでの人間関係だったので、よけータチ悪い。
岡野さんまで巻き込むなよっ!

結局、岡野さんがマジギレして大暴れしてくれたので
無事、終息を迎えましたが…。

マジで、京都に逃亡しよう…。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:ぼやき - ジャンル:

【2007/02/17 20:17】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(8)
<<掛け違えたボタン | ホーム | いつか来るその日まで…>>
コメント
一体どんな内容なのか激しく気になる所です。
でも、ここでそれを明かさないのは
どんなに怒ってても、ねこめさんが優しい人だからだと思いますよ。

知らない内に優しさがにじんでて(笑)
人にしてもらって当たり前って考えの人が
すがり付きたいって衝動にかられるのかも。

無事、終息を迎えられて良かったです!
あっ、生霊さんもお家に帰ったかな!?



【2007/02/18 01:29】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん

ちゃーんと生き霊サマはボコボコにしてお帰り頂きました。ふふふ…。
アタシ、優しくはないですよ。ただの偽善者。
本当に優しかったら、ちゃんと相手の為にまた忠告(叱り)しますよ。
もうとっとと匙、投げちゃったし。

ちなみに岡野さんが本体をボコボコに怒ってくれたので収拾つきました。助かりました。
正直、本業ではアタシの方が立場が下なんで、ヘタなコト言えなかったから…。
【2007/02/18 20:31】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんにゃ~んo(..=)♪

ゔ~ん、読んでいて、胸が痛いなぁ(^◇^;)
オイラもその依頼者側の人種のような気が…。
もちろん、そんなストーカーまがいのことは、
しませんよ!念のため。
でも、オイラの場合、感情を抑えてるエネルギーが、
知らないうちに生き霊になって、飛んでったりとか、
してるんじゃないかって…。本とか、話だけだけど、
生き霊のやっかいさは、一応、知ってますから、
心配で心配で(;^_^A イヤー

そんなこと考えてると、人と関わるのが怖くなって、
ウツに拍車がかかっちゃうんですけどね(^∇^;アハハ…

あ、話は、変わりますが、相互リンクありがとさんです~(^◇^)
改めて、これからも、よろしくです~m(__)m
【2007/02/22 00:27】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
お初にコメントさせていただきます~<(_ _)>
少し?だいぶ?前からちゃっかりのぞき読みしておりましたが今日が初コメントです^^;
すみません~。
とても怖がりな私ですが、ねこめさんの書き方でしょうか?ぜんぜん怖くなく、ついつい何度もきてしまいました。またお邪魔するとおもいますが~よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2007/02/23 12:08】 URL | にゃんごろ #-[ 編集]
わざわざ生霊になってまで…i-202

本業絡みの方とのことで、面倒なようですが、
本体を叩け、ようございました。i-239
【2007/02/24 13:03】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪かーくんさん。

いやいや…そんな心配しなくても…。
よっぽどですよ~っ!生き霊って。
なので、今回はかなり特殊です。

でも、できれば人を恨まずに過ごしたいものですよね。
【2007/02/24 23:54】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして~♪にゃんころさま。

コメントありがとうございます♪
こんな辺鄙なトコロにお越し頂き嬉しいです。
よかったら、懲りずに遊びにきて下さいね♪

ここが怖くないのは
多分、当の本人があんまり怖がってないからかも?!
でも、怖いのは怖いですよ…。それは別の夜にでも…。
【2007/02/25 00:00】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

えーえー岡野さんの逆鱗に触れまして…。
ホント生き霊になる根性があるんだったら
現状打破しろよっ!ってな感じですね。

ちなみに生き霊の本体サマは今月末で異動になるので
もうお会いするコトはないかと…。
やはり…“人を呪わば穴二つ”?!
【2007/02/25 00:05】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/82-17f9a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

