スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サバイバル?!
最近、副業が落ち着いてるので家でまったり…。
・・・って、休みは副業で埋まってるけどね。

今日は会社帰りにかなり久しぶりにお買い物。
欲しかった黒のコートとベロアのスカートをゲット♪
ファーが気持ちいい…。

知り合いの服屋さんから
〝セールからもっと値引きしてあげるから〟メールを
貰ってしまったので、ついフラフラと…。
かなり値引きしてもらった♪ラッキー♪

ついでに春物を試着…。
うーん…いいな。どうしよう、買おうかな…。
今はサンプルで入荷はまだらしいから、それまでに考えよ。

そんなフツーの日のハズだったんだけど…
出たわよ。

それもアタシが機嫌よーく車で帰ってたら
突然、電信柱から飛び出してくる人影…。

おもわず急ブレーキっ!

住宅地に入ってたので
そんなにスピード出てなかったから大丈夫だったんでけど。

車のライトに照らされて出てきたのは
大学生ぐらいの男の子。
こちらを見てニヤニヤ笑ってる。かなり好みじゃない…。
それ以前にお前、キモイってっ!

正直、狭い道なんでよけて欲しいんですけど…
コイツ…(アタマ)大丈夫?
でも、なんか不自然…。

・・・。

げ…っ!こいつ、電柱から生えてる…。
電柱からちょうど上半身から出てきてる。

怖い以上に、気持ち悪い~っ!!!

・・・でも、この道通らないと帰れない。
ちなみにあと数十メートルで家…。

仕方ない…轢いてやるっ!ぶつけてやるっ!

アタシもにや~と笑いながら、発進っ!
すると…

消えやがったっ!根性なし~っ!

その後はミニパン(あれは短パンの領域を超えてた…)・タンクトップで
マラソンしてるおじさんが真っ直ぐ車に突っ込んでくるし。

おーいっ!真っ直ぐ走りたいのは分かるが、避けてよ~っ!
それにいくら今年が暖冬だとしても、今は真冬…。

ちなみにこれはちゃんと生きているヒト…。

ほんの家から数十メートルの間で起こった一連の出来事デシタ。
ホント、サバイバルだったわ…。

それでは 今宵はこの辺で…。


♪今日のBGM♪
哀歌(エレジー) 哀歌(エレジー)
平井堅 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

マジで今、可南とハマッてます。
この主題歌になってる映画の原作…実は連載時に読んでるのよね。
あはは…。新聞、取ってたから。

テーマ:恐るべし! - ジャンル:

【2007/02/12 22:42】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(9)
<<いつか来るその日まで… | ホーム | 彼女と彼と彼女の事情“後編”>>
コメント
電柱から生える人って(笑)
や~、なんかきのこみたいで可愛いな。
電柱から抜けれないって訳じゃないなら
ねこめさんを驚かせたくてきのこ状になったとか

昨日のあれはですね。(汗)
私の脳はかなり壊れてるんで気になさらないで
下さいね。(^~^)
んで、多分文章自体もかなりあれだと
自覚してるんで、どうか大目に見て下さい!!
【2007/02/12 23:45】 URL | ぽこ #-[ 編集]
あれ、なんかエラーが。。
前のコメント掲載されたかな?
【2007/02/12 23:53】 URL | ぽこ #-[ 編集]
はじめまして。
以前から覗かせていただいていました。

きのこのように半身を出しているのって、
生理的に受け付けませんね。
特に運転中は…(苦笑)

これからも軽快な体験談、楽しみにしております。


【2007/02/14 19:14】 URL | まりも #uvrEXygI[ 編集]
ども。お久しぶりです。
ここんトコ忙しくて、自分のHPすら
放置状態のかーくんですf(^ー^;

にしても、ねこめさんも大変ですねぇ…。
そういうのって、見ようとしなくても、
見えちゃうモノなんですか?

因みにオイラは最近、疲労度120%なので、
『幻』を時々見ちゃいますよ~(笑)

まぁ、なんにせよ、その気の弱い、
きのこ霊より、車に突っ込んでくる、
ミニパンオヤジの方が
コワイよーな気もする…(^◇^;)

最後にご報告を…
遅ればせながら、オイラのブログの方に
リンクをはらさせて頂きました。もし、

ナニ勝手なことしてんのよっ!

って事でしたら、即座に削除します(゚_゚;)

【2007/02/15 01:34】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんにちは!
ミニパンおじさんはあの世の方と思って読んでました…
車の運転には細心の注意が必要ですね(苦笑)

私もこちらのブログ、勝手にリンクさせて頂きました。
かーくんさん(何だかゴメンナサイな呼び方に…すみません)と同じく、
何て事を!!と思われたらご一報頂ければと思います。
ではでは、更新楽しみにしてます!
【2007/02/15 08:50】 URL | クロネトル #-[ 編集]
こんにちは~♪ぽこさん。

イヤイヤ、かわいくないですから。マジで気持ち悪いですよ~っ!
まだ、きのこの方がマシですよ~っ!ドコモダケとか…。
何がしたかったんだろう…きのこ男は…。

でもって、大丈夫ですっ!
アタシの脳もかなり壊れてますんで?!
【2007/02/15 13:12】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして~♪まりもさま。

コメント&こんな謎なBlogにお越しいただいてありがとうございます。

あのきのこ男…フツーに出てくるなら慣れてんで別にいいんですけど
あんなに突拍子もなく登場されてもかなりリアクションに困ります~。(何か違うって?!)

こんなBlogですが、また懲りずにお越し下さいね♪
【2007/02/15 13:18】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
お久しぶりです~っ!かーくんさん。

疲労で幻覚って…大丈夫ですか?
でも、それってもしかしてじゃないですよね?
(にやり…)

あと、あのミニパンおやじ
近所でも被害者続で結構、有名みたいです…。まだ冬なのに…。

リンクの件、全然O.Kです♪
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/15 13:24】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんにちは~クロネトルさん♪

きのこ男よりミニパンおやじの方が
実際の衝撃はありましたね…。マジで生きてますから。(おいって?!)
また昨日、見ちゃったし。うちの隣のマンションに生息してるのが判明…。

リンクの件、ありがとうございます♪
全然、O.Kです!
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/15 13:30】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/80-8731654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

