スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今の流行り?
会社から帰ったら
玄関の前に何故かセミの幼虫にいた。
ピクリとも動かない。

普通は木に登って羽化するんじゃなかったっけ?
羽化するために土の中から出てきたんだろうけど
ここはコンクリートしかないよ。

そのままでは可哀想なので土に還してやろうと
手のひらに乗せると、モソモソ。
(Gやムカデ以外はだいだい大丈夫なアタシ)

とりあえず庭の木に連れていくとゴゾゴゾ登り始めた。
無事、羽化できたらいいね…。

家に戻って、副業の為また出かける準備をしてると
急に左手の甲が痛い。

おそるおそる見ると…
かゆみと共に手がブツブツが出て腫れてきた…。

こ…これは…。
やられた~!毛虫に~!

以前、毒娘の実家の畑を手伝ってて襲われたコトがあるが
まさか自分の庭で襲われるとは…。

ワーワー騒いでたら
同じように首の周りがブツブツの父がいた。
父上…アナタもかい…。

その後、庭は立ち入り区域に指定。

このままでは副業に行けないので、ソッコー薬局へ。

すると…
自宅の庭で毛虫が額に落ちてきたけど
この薬で治りました!と
虫刺されの薬を薦めてくれる薬剤師のおじさんがいた。

今の流行りっすか?毛虫って…。

その場で処置してもらったら
大分、かゆみや腫れが引いたので副業へ…。

しかし…今日の相談者
以前、ライブ参戦直後電話で怯えさせ
今度は不気味な手でゴメンなさい。

でも真顔で“霊障ですか?!”って言わないで。

ただの毛虫です。
包帯巻いてくればよかったかな?

しかし…あいかわらずディープな相談、ありがとうございます。

実は目的地へ向かう前から
走ってる車のサイドミラーを覗き込む老婆とか
車に響く男の人のうめき声とか…邪魔が来る、来る!
ハネウマライダーにはそんな声、入ってないし!
ま…いつものコトなんだけどね。

死霊、生き霊…ついでに今世の勢力争い。
“センセイ”って言われる職業も大変ですね。

今度はBlog、始めました~!って言ったら
ネタ提供しますよ~って言ってくれたけど
あまりにもディープすぎるんで書けるかしら?

無事、副業も終わりましたんで、今宵はこの辺で…。

テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

【2006/07/29 23:54】 | この世・まったり | トラックバック(0) | コメント(1)
<<流動するもの | ホーム | ミラー越しに…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 20:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/7-c963a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

