スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Hard Days, Holy Night
世間はクリスマスですが…
今日はフツーに本業、時々副業。
そして口裂け女状態のねこめ。

今月は風邪悪化して寝込んでた。
声が出ないのに会社は休めないので、ヨロヨロ出勤。
咳がヒドイし、カウンター業務替わってもらったからマスク着用中。
間違っても“私、綺麗?”なんて言わないから。肌もボロボロだし。
また病院、行こう…。

さてさて、この時期ってカップルが多い。
当たり前だけど…。
頭の中でポルノの“Hard Days, Holy Night”が流れるわ。

始めは仲良く旅行のプランを話してるものの
意見が合わず、痴話ゲンカを始めるカップル。
最後は彼女が怒って帰ってった…。

絶対、電話しないでくれっ!と懇願するオヤジと若い姉ちゃんカップル。
おーい、キャンセル待ちしてるんだけど、どうやって連絡すればいいの?
伝書バトでも飛ばせって?!式神でもいいけど。

男40歳…女17歳…の
一泊二日プランをダブルベットでのお申し込み。
ちなみに苗字、違います…。これって…警察通報ですか?

もうこの時期はこの系のネタ尽きませんが
やはり…この時期に多いのが…
生霊憑きカップルご来店~っ!ですね。
今日も遭遇…。

来店時、男1女2計3名様と思ってたら
カウンターに座るのは男1女1計2名様…。

あれ?!見間違い?!

頭に?マーク飛ばしながらお仕事。
ふとお客さんの方を見ると…

顔3つ?!
えーと…男1女2?!

あー顔だけ3だわ…。

男の人の横から覗き込む様に顔だけ…。
それも般若の顔して何か呟いてます。

それをこっそり聞いて
心の中でため息…。

男性は既婚者。般若は奥さん。そして横にいるのは愛人。
見事な三つ巴。

やけにはしゃいでる横の彼女。
彼の手なんかにぎっちゃって、奥さんが睨んでるよ。

知らぬはこの二人だけ?
アタシは知らん振りして仕事、仕事。

その後、その二人は何も気づかないまま
お帰りになられました。
まあ…気づいたらある意味、怖いだろうね。
あの鬼の顔の奥さんは…。

それでは 今宵はこの辺で…。
Merry Christmas!

テーマ:恐るべし! - ジャンル:

【2006/12/24 22:38】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一人百物語?! | ホーム | 風邪ひいた>>
コメント
こんにちは、書き込みするのは初めてですが
いつも楽しく(笑)拝見しております。
何か怖い風邪も流行ってる様なので、
病院に行く際にはお気をつけ下さいね!
マスク5重にして行くとか(笑)
生霊って、飛ばしてる本人は気が付かないんですよね、
自分のが知らない内に飛んでたら嫌だなぁ(笑)
いろんな事が判るねこめさんが羨ましいです!
私は中途半端もいいとこなので、
ただ怖いだけなんですよ。
それでは、これからもこっそり応援してますからね~(^-^)
【2006/12/25 14:56】 URL | ぽこ #-[ 編集]
ぽこさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
今日…ちゃんと病院に行ってきました。
山のように薬を貰いましたけど…。とほほ…。

生霊ですが…飛ばす人ってよっぽどですよ~っ!
でも、本人の性格が大いに関係してますけどね。
好き勝手言ってる人は飛ばしませんし、反対に言わない人のほうがコワイかも?!
積もり積もって…な感じで。
でも、あんまり視えすぎてもコワイですよ?

あいかわらずノロノロ更新ですが
また遊びに来て下さいね♪
【2006/12/25 21:42】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/63-4e57b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

