スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつも思う…
またまた会社からこんにちは。早めのお昼休みです~。

気づけばもう師走…。
あいかわらず放置すぎて…ごめんなさい。
やっと夜、家にいる生活になったかな?副業の予約が大分、落ち着いてきたのだ。
ぼちぼち季節はずれの怪談でもしようかな?

とりあえず…近状報告。
無事、出雲から戻って岡野さんとも何事もなく某神社にお参りに行きました。

出雲はあいかわらず温泉三昧&神社巡り&旅館で幽霊さんと逢引…。
某旅館部に泊まったんだけど…
部屋に入ろうとする度に、中から女の人の悲鳴やうめき声が聞こえるってどうよ?
ちなみにアタシらの部屋って角部屋なんだけど…。
もう呼び出しブサーかっ!!!っていうぐらい部屋に入る度に聞こえる。

それでもいつものコトながら、何事も動じない毒娘あっぱれっ!
でも何度目かの呼び出しブザーに
〝これってリアルに聞こえるんだけど…中に仲居さんがいるのかな?〟と言わないで…。
実はアナタも天然?!
夜は夜でお約束どおり逢引しました。またその話は機会があれば…。

そして徳島の某神社は初めてだったんだけど
ちゃんと神様が降りてこられる神社で神主さんがいい方でした。
あちらの方ともこちらの方とも色々お話させてもらってよかった♪
久しぶりにいい場所でした。
また行きたいよ~っ!ってもあちらはこれからは雪が降って
道路が凍結するらしいので来年の春かな?

実は…
副業、このままフェイドアウトもあり?って思うぐらい
最近、悪意のない悪意や正義の名の元の悪意に疲れ気味…。

もう最たる出来事がね…
先日、スピリチュアルカウンセラーと称される方とお話しました。
知人の紹介なんだけど、向こうの方がアタシと会いたいと言ってくれて
アタシもその方の話は聞いていたので、どんな方かなって思ってお会いしました。
その方は自分は人を導く使命を持って生まれてきたと言われてましたが…。

で・も・ね…

アタシ自身、自分がすべて正しいとは思っていないけど
初めて会った方に今までの自分の人生を否定される筋合いはないわ。
それにアナタに憐れみの言葉を受ける程
今まで生きてきた自分の道は情けなくもないし地獄ではない。
そりゃ色んなコトあったけどね。
あとね〝人生を楽しんでいない〟って言われても…俗物過ぎなんですけど…。

もう…ええ加減にせいって!って思うぐらい言われて疲れたよ。
向こうは善意のつもりでお話してくれてるんだと思うけど
アタシはアナタに導かれなくてもいいし、自分の道は自分で決めるっ!
色んな方がいて色んな考え方や捉え方ががあっていいのだけど、押し付けてこないでね。
それにただ会いに来ただけで、カウンセリング受けに来た訳じゃないんだけど…。

結局、アタシは話についていけなくて大人な対応をしながらとっとと帰ろうとするのに
〝アナタはすごく悪いので、なんとかしないと~っ!〟と言いながら追っかけてきた。

もう、マジで怖いから…。

で…アタシの何が悪いんですか?って聞いたら
〝何か分からないんでけど、すごく悪いんです〟
と言われた。

・・・。

いつも思う…。
生きてる人間が一番、怖い…。

テーマ:ぼやき - ジャンル:

【2006/12/06 11:27】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風邪ひいた | ホーム | 行ってきま~す>>
コメント
> 生きている人間が一番、怖い…。

i-237
魂を持っている上に、実体まで持っていますからね~。(爆)
でも私にはまだまだ、どっちも怖いです。。i-181

ところで、
> ちゃんと神様が降りてこられる神社

…少ないですよね。
神社に行っても、何が御神体なのやら、そもそも本当に神様がいらっしゃるのか…?
ここは年中神無月か?!ってくらいに、まったく気配の一片すら感じない神社ばかりのような気がします。
本当はちゃんと神様がいらっしゃるはず…ですよね?
いつ頃から、こんなになってしまったんだろう。

【2006/12/31 17:11】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは。
コメント、ありがとございます♪

ホント、神様を感じられる場所って少なくなった気がします。
昔って、もっと神様って身近で
いつも守ってくれてありがとうございますみたいな…感謝の対象だったと思うんですけど…。
ホント、いつからこんなになっちゃったんでしょうね…。
【2006/12/31 18:20】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/61-35b8e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。