スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生きてます~っ!
生きてます~っ!

もう10月ですね…。
Blog、ちょっとのお休みのハズが…すいません。
深海魚してました。海の底で暗~く沈んでた。

そんなんでも仕事はちゃんとしてたのよ。
ホント、先月はカンバったよ、自分。
ほぼ毎日副業ってどうよ?

まあ…このblog放置中でも
人生、色々ありまして…そして色々、思うコトがあり
そして…ちょっと密かに人生の決断なんかしたりして。

“結婚しま~すっ!”とか言ってみたいんですけど、そうじゃないんで…。
(あ~あ…痛いよ…自分…)

決断っていうのは…
副業を本業にするっ!っていうコト。

でも、周りに言ったら“何を今更…”とか
“は?OLが副業じゃなかったの?”とか言われた…。
アレ?

きっかけは些細なコト。
とあるコトがあって、久しぶりに泣いた。
そして色々考えた…。
自分自身のコト。これからのコト…。

最近、あまりにもめまぐるしい
自分を取り巻く状況の変化にとまどってる自分。

この前、久しぶりに月子姉さんトコに副業の依頼かあって行った。

20061001233907.jpg

お気に入りの神社。
やっぱりここの“場所”は好き。


いつもお参りする神社へ…。
実は色々悩んだら好きな神社にお参りして“おみくじ”を引くのだ。
すると、不思議なコトにちゃんと“答え”があるの。

今回もちゃんと“答え”をもらいました。

今までって“普通の生活をする”コトに執着してたんだよね。
それが“正しい”と思ってた。でも、だんだんズレを感じ始めた。
それでもそのズレを認めるのが怖かった…。

だってね…もうヒトに否定されたくなかったから。
もうバケモノ扱いされたくなかったから。
だいたいヒトに否定されるコトを恐れるのって親子関係から始まり…。

ま~“アンタなんか生むんじゃなかった”はキツいわ。
でも、それに関して自分なりにちゃんとケリはついてるつもり。

色々、考えたけど…
やっぱり“自分”は“自分”というコトで生きてみようかなと
“あの世”と“この世”のおせっかいをトコトンしてやろうかなと。

正直、不安はある。
でも、気づいてしまった自分の気持ちには嘘はつけそうにないから。
とりあえずこれからは少しずつ本格的に動いていこうと思った。

とうとうやるか?自分…。
結局、高野山のお坊さんの言葉は正しかった訳やね。
むむむ…なんかくやしいな…。

目下、仕事場探し。
さてさて…どうなるかお楽しみに?!

最後に…
来てくれてる方々&コメントやメールくれた方々
ホントありがとうございます。
やっぱり嬉しい~♪励みになります。

おまけの“今日のゆ~れ~(幽霊)”
今、コレ打ってたら
PCのディスプレイの裏から頭部が見え隠れするんですけど…。
誰だよ?お前…。モグラ叩きするぞっ!

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

【2006/10/01 23:57】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<シスター | ホーム | 願わくは 花の下にて>>
コメント
よかったですね!よかったです\(^O^)/ようやく決断できて!それが自然の流れのようにお見受けします。紹介したい知人がおりまして、でもずいぶんとお忙しい様子に、ためらっていました。これで安心して紹介できますね!ありがとうございますm(__)m
僕も最近は、毎日産土神社にお参りするようにしております。すぐ隣にお寺もあるので、そちらもいかさせてもらってます。その帰りに前から気になってた、別の神社によらさせてもらったら、なんだかめずらしくおみくじ引きたくなって、引いたら僕も本当に、心に染みる言葉をいただき、一人その場でむせび泣きました。やっぱり神様はすごいですね!
これからさらに、人世に尽くし神敷かす道を歩まれ、ますますのご活躍をされますことを、心よりお祝い、お祈り、お喜び申しあげます。ありがとうございましたm(__)m
【2006/10/03 02:23】 URL | “無” #-[ 編集]
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。

まあ…今すぐどうこうするって訳じゃないので
あいかわらず二束のわらじです~。
でも、色々画策中?!
【2006/10/03 23:37】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/55-0afbc6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

