スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せについて本気出して考えてみた
またまた会社からコンニチハ。(オイ…)

一昨日と昨日は本業+残業+副業
なかなかハードな日々を送ってました。
それでblog、書かなかった訳じゃないけどね…。

実は…
この前の親会社の方の副業依頼を受けたコトをきっかけに
この一連の副業ラッシュや“これから”について、ちょっと考えてた。

親会社の方からの副業依頼に関しては
今のトコト、岡野さんからも口止めしてもらってるし大丈夫かなと…。

それにうちの会社自体、アルバイトに関しては黙認だけど
(ホント給料安いもんね)
ただアタシの副業内容が内容だからね。偏見の対象になるだろうなと…。

ちなみにうちの会社でそうゆうコトに関して理解あるのって
岡野さんぐらいかな?
スタバで二人で話したけど、岡野さんもそれを心配してた。

この依頼を受ける時点で腹はくくってるけど
やっぱり本業、辞めたくないな…とか
(これ以上、労働条件が悪くなったら考えるけど)
副業で色んなヒトにお会いしてるけど、本当に自分は役に立ってるのかな…とか
正直、“答え”のない問いを繰り返してた。

そんなこんなの2日間を過ごし、今はとりあえず落ち着いたかな?
結局、“今のまま進もう”が今の“答え”。
やっぱり自分が選んだ道だからね…。
そんなんなら悩むなって?!

さて、明日から小豆島&丸亀1泊2日お祓いツアー
またまた二日間ほど更新できない…。
あはは…。ゴメンなさい。

あとね、少しゆっくりペースの更新にするつもり。
ネタは山ほどあるのよ…。でもね…書く時間が~っ!
誰か書いて…。
(おいって?!)

こんな変なblogですが
これからもよかったらお付き合い下さいませ。

テーマ:まあいろいろ - ジャンル:

【2006/09/15 15:35】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<親不孝するなよ~っ! | ホーム | 懲りないアタシ>>
コメント
気持ちだけでもゆっくりいってください!映画好きの“無”おすすめ、こんな時は『マザーテレサ』でもいかがでしょう?そんな暇はないかな(^o^;?後半、川部にすわり神父との会話の言葉や、乾いた村外れに横たわった老人との会話は、染みるものがあります(-_-)(T_T)
【2006/09/16 14:35】 URL | “無” #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/52-3ba5b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

