スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メンテナンス中 その後
今日は本業+副業+突然乱入のお祓い。

自分の命を掛けて子供を守ろうとする母親。
自分の欲の為に平気で子供を捨てる母親。
そんな二人の母親を視た副業デシタ。同じ“母親”なのにね…。
…アタシの整理がついたら書くね。

昨日はちゃんと日付変わる前に帰ったら
親に“毒娘とケンカでもしたん?”と心配された。
いや…そうじゃないんだけど…。
そして、ちょっと深海魚ぎみなねこめ。

結局…
ポカリスエットのポルノグラフィティのライブはすべて落選…。
ちなみに岡野さんなんか100口近く応募してすべて落ちたもんね。
ははは…愛だね。

来月、既に高松と観音寺の出張依頼があるから仕事しろってコトよね。
・・・これでGLAY行けなかったら泣くぞっ!
もし高知行けなくても毒娘と京都に遊びに行ってやる~っ!

そして…
相互リンク&コメント、ありがとうございます♪
ホント励みになります。
調子に乗って、今宵はあの神社の続きをば…。(乗るなって?!)
神社にお参りしたその夜、明日の準備の為
買い物に行こうと玄関を出た途端、誰かに足を捕まれて段差を踏み外した。

ぐきぐきって左の足首から鈍い音と激痛が…。

・・・やられた~っ!

その時、依頼を受けていたヤバイ系の嫌がらせ。後ろで笑ってる気配がする…。

左目もそいつのせい。
突然、会社のロッカーの上に置いてた段ボールが落ちてきて左目を直撃っ!
見事にケガしたわよっ!網膜剥離の疑いがあるからって当分、病院通いだし。

相談者の都合やこちらの準備で広島から帰ったら決着をつける予定だった。
日程が決まったその直後から嫌がらせが勃発っ!
いい加減にしとけよ~っても見事に捻挫したみたい。

立とうにも足が痛くて立てない。ちょっと動かすだけでも激痛が走る。
まさか…骨は折れてないよね?

助け呼ぼうにも家族がいるリビングは
ドアや窓を締め切ってるのでちょっとのコトでは聞こえないし
立てないからインターホンに手が届かない。

それにこんな足じゃライブにも行けない…。
寒いやら痛いやら悲しいやらでグスグス泣いてた。

ふと、今日の神社のコトを思い出す。
ちょっと~っ!“守って下さい”ってお願いしたよね~?と…マジで切れた。
散々、悪態をついてたら突然、ドアが開いてうちの母が出てきた。
玄関の前でアタシがひっくり返って泣いてるからかなりびっくりされた。

母曰く“玄関の方から誰かが呼んだから来た”と。
呼んでないよ?
それにここから声が聞こえるってよっぽど叫ばないと…。

とりあえず手を借りながらおそるおそる起き上がる。

ん?痛くない…。あれ???

さっきまでの痛みが嘘のよう。普通に立てる。
慌ててた母は“大げさなんだから…”とあきれ顔。

でも、ホントにさっきまで痛かったんだけどな…とジーンズの裾を捲り上げて足首を見る。
母と二人で絶句…。

左足首にくっきりと掴まれたような手の跡が・・・。

その後が別の意味で大変だった。
何があったのっ!から始まり、誰かに襲われたのかと勘違いされ
あわや警察に通報の惨事になりかけたので、しぶしぶ今回の件を白状。
心配掛けるから言いたくなかったのに…。

それならそれで、そんな危ない副業はするなっ!とか
そんな状態で広島に行って大丈夫なの?とか…。
またまた大騒ぎでマジで説得するのに時間が掛かった。

ははは…心配してくれてありがとう&ゴメンなさい。
副業は正直、危なくないと言えば嘘になるから…。

ちなみに左足は全然大丈夫だったけど、痣だけしばらく残った。

神様、ちゃんと“お願い”聞いてくれたみたい…。
逆切れしてゴメンなさい…。疑ったりしてゴメンなさい…。
改めて広島へ行く前にお参りに行ってお礼と無礼を謝った。
あいかわらず桜は綺麗だった。

その後は無事、ライブも堪能してきましたっ!すっごくラッキーなコトもあったし♪
ホテルでは“真夜中の訪問者”はいらっしゃったけどね。せめてヒトの形して来て…。

ふふふ…ヤバイ系の依頼はちゃんと復讐もしたわよ。あのっ!嫌がらせ女めっ!
とっとと“あの世”に逝ってもらったわ。

今も時々、助けてもらってる。
なかなか“お誘い”がないとお参りできないけどね。
甘えるなって言われてるのかもしれない。
また桜の季節になったら桜を見にお参りさせてもらおう。

あと不思議なコトに…
ご縁ができる神社って後で調べてみると同じ系譜だったりする。
まさか…手配書が出回ってるんじゃないでしょうね?こんなアホがおりますって…。

さて、明日は岡野さんと“青影トンネル行くぞっ!”因島ツアーに行ってきます♪
お世話になってる神社巡りも兼ねてるんだけどね。

前回、建前は“尾道の旅行商品を考えようツアー”
本音は“ただ単に因島に行きたいぞツアー”で見事に心霊写真を撮ってくれた岡野さん。
また懲りずにカメラ持参らしいんで、お楽しみに?!
ちなみにその心霊写真は岡野さんのたっての希望でネガことお焚き上げ。
実はもったいなかったかな?

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2006/09/10 23:52】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アゲハ蝶 | ホーム | 自分自身の位置>>
コメント
突然の書き込みに、ねこめさんだけでなく、か~くんさんにも喜んでいただき、ありがとうございますm(__)mめったに書き込みしませんが、ほぼ毎日楽しみに覗いてますのでお二人ともお続けくださいませ!
お礼のついでですが、今日の感想は・・ぎゃぁ~(>_<)やっぱり恐い~(◎-◎;)手の跡ぉ~ぎゃぁ~・・・恐いのは嫌だって言ってるのに~(自分に向かって一人)・・でも構いません!・・でも恐い(^o^;・・でもみちゃうんです、このブログ(^^ゞ ふぅー止められないこの恐さ!以上ケイタイ片手に、一人うるさくのたうつ“無”より!
【2006/09/11 00:39】 URL | “無” #-[ 編集]
こんばんは~♪“無”さん。
またまたコメント、ありがとうございますっ!
嬉しい~っ!アタシも一人でのたうってます。アヤシイって…。

ははは…。怖かったですか?
でも、今宵は怖くないので安心して下さい?!
(相変わらずアホですけど…)
また気が向いた時にでも、コメントして下さいね~。
【2006/09/11 23:57】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
ねこめさん、“無”さん、こんばんわ(^^)
相変わらず、ハムに指をカミカミされている、かーくんです(>_<)

えっと、“無”さん、前回の『コメントありがとう』は、ねこめさんが、
以前オイラのBlogにコメントしてくれたので、
お礼をしただけでして…f(^ー^;
いえ、あの、いいんです!オイラもここのファンなので、
お仲間が増えるのは嬉しい限りです♪

“無”さん、改めまして、コメントありがとうございます(^^)♪
たまにと言わず、これからも、どんどんコメントお願いしますねっ!
…って、オイラが言うなって?(^◇^;)

さてさて、今回の話ですが…
手の跡も気味悪いですけど、左目は大丈夫なんですか?
物理攻撃が出来るって、相当強い霊じゃないんじゃないですか?
しかも、笑ってるって、タチが悪いっすねぇ…。
そんな話聞いたら、親じゃなくても心配しますよ~。

でも、そんなヤツに復讐までしちゃってる、ねこめさんもスゴイですよね(笑)
【2006/09/12 00:07】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんばんは~♪かーくんさん。
みずたまちゃんは元気ですか?

左目はもう大丈夫ですよ~。ありがとうございます。
実は今回のハナシっていうのは
元・墓地(それも無縁さん)に病院を建てて…というトンデモナイ依頼デシタ。
今も定期的に見張りに行ってますけどね。アタシはセ○ムか…。
ま…不動産屋に半分騙されたみたいな感じだから気の毒といえば気の毒ですよね。
【2006/09/12 21:38】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/49-528a9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

