【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠れないのは誰のせい?
今日は本業+副業5日目。

今日でラストのハズが…
ははは…副業6日連続決定っ!
もう何があったんだよう…“あの世”よ…。

実は他にも依頼もあったんだけど
サスガに連続は…と思って日をずらしてもらってたが
わざわざ県外から来られる依頼は断れなかった…。

でも不思議なコトにアタシが
体調不良の時や家の用事がある時は依頼がない。

以前、急に依頼がドタキャンになったと思ったら
その直後にうちの認知症のおばちゃんが行方不明…。
ちゃんと無事保護しましたが、“後ろの営業サン”お見事…。

ちなみに“後ろの営業サン”っつのは
毒娘に以前、さっきの依頼のタイミングの話したら
“後ろに営業してくれるヒトがいるのよっ!”というコトになり勝手に命名された。
(いいのか?!)
ホント依頼も縁あってのコトだからね。大切にしないとね。
っつコトで“後ろの営業サン”これからもよろしくっ!

でも、ちょっと眠い…。
実は“あの世”モード入ると感覚が鋭くなるせいなのか
夜、なかなか寝付けない。
だからあんまり夜遅くなる仕事は受けたくない。

ただでさえ“あの世”の方々が来られると寝れないのに…。
毒娘に言ったら“代わりレベル上げしてっ!”って頼まれそう。
アタシはゲームは無理だから。

普段の“OFF”の状態から“ON”にすると自分の感覚が研ぎ澄まされていくのが分かる。
そっちの感覚の方が自分からしたら楽なんだけど、そんなコトしたら日常生活が送れません。

そんなんで日常生活しようものなら
五感の情報とは別に“ヒトの感情や念”や“あの世”からのメッセージetc.
なんか情報の渦に巻きこまれる。
すべてを情報として受けてたら疲れますって。

今でこそちゃんと必要な情報だけ受け取るコトもできるし、極力、受けないようにもできる。
昔はできなくってヒトと会うのが怖かった。ちゃんとコミニケーションが取れなかった。

高校生の頃はマジで“あの世”の訪問者が多いわ
“あの世”モードの切り替えができないわで悩みまくってた。

あの頃は“あの世”の対処なんか今みたいにできなくて毎日、寝不足。
寝ようとすれば誰かに首締められたり、耳元で喚かれたり…。

年を重ねるごとに“あの世”との関わりが強くなっていってたから
実は自分は気が狂ってるんじゃないかと思い詰めたコトもあった。

一時期、親の酒くすねて気を紛らわせようとしたコトあったけど、如何せん飲めない体質。
(おいっ!未成年っ!)
途中で止めた。意味なかったから。
今は楽しいお酒が飲めるようになったけどね。でも、ヘタに飲める体質なら今頃アル中?!
今はいやがらせに対しては完璧無視っ!か、しばくっ!ね。

今はちゃんと“あの世”に対応できるから大丈夫だけど
あとは“平常心”かしら?!それが一番、難しいよね。
やはり…“修行”?!・・・すいません。無理なコト言いました。

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:最近の自分・・・ - ジャンル:

【2006/09/05 23:00】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヘロヘロ… | ホーム | カラオケ狂騒曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/45-2599fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

