スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケ狂騒曲
最近のBlog、読み返して…くらあっ!(暗い)
まあ…元々は後ろ向きの成分でできてるけどねアタシ。

今回の副業トラブルは正直、キツかった。
今までのアタシだったらまたヒトに絶望して雲隠れしてたんだろうけど
それはなかったな…。少しは強くなった?

今日も本業+副業4日目。
今までこんなに副業連チャンはないぞ。

本業は久しぶりに岡野さんと仕事。
岡野さんに“宇多田ヒカル、どうだった?”と聞かれ
“うん♪カラオケが楽しかった”と答えてしまったねこめ。

ゴメン…会話が成立してないわね。
なんかライブなのに生々しさがなくって空間が綺麗で不思議だった。
実はそれまでヒッキーにあんまり興味なかったんだけど、また行きたいな。

でもって…岡野さんから“カラオケ行って何も(怪奇現象)なかったの?”とご指摘を受けたが
・・・多分、(怪奇現象は)なかったかな?

多分、あったとしても
あのテンションでは二人共、気づいてないと思う…。
それにゆうみさん、天然だからちょっとやそっとのコトでは気付かない?!

なんで私ばっかり…とぼやいてたけど
毒娘とのカラオケでも怪奇現象あるから。フツーに。

ただ彼女との場合、怯えるどころか
“邪魔するなっ!”と幽霊さんに一喝して終わりだから。
それですぐ収まるのもスゴいと思うけどね。

ちなみに電気系統の故障やうめき声に関しては
ソッコー“機械が壊れてるから部屋を替えて”とフロントの電話。

一回だけこっちが壊したんじゃないかと確認に来た店員まで変な声を聞いたコトあり。
アタシらは慣れっこだけど店員さんごめんなさい。すぐ部屋替えてくれてありがとう。
しばらくしてその店、潰れてたから場所自体が悪かったのかも?!

それ以前に…壊れた毒娘の方がアタシは怖いわ…。
昔、あやつがソファを壊して二人で逃げました…。ゴメンなさい…。
コップは自己申告したけど…。悪いけど、あれは勝手に割れたって。

実は毒娘ってばT.M.Rの西川くんに激似なのだ。
(TMR=T.M.Revolution)
毒娘の会社のヒトからうちの親まで西川くん見て“毒娘ちゃん???”だもん。
本人は嫌がってますが…認めろっ!
だから…HISASHIの髪型にするっ!って言っても西川くんになるから止めようね。
一回、マジで金髪ロングには笑ったけど。hydeですか???
でもいいよね…そんなんでも会社いいんだから。ちなみにうちの会社は黒髪ONLY。
今度、またTMR歌ってね♪

しかし、カラオケだけそういうコトが…でもないか。ドライブ中もよくあるしね。
あいかわらず“歩く肝試し”のねこめデシタ。

テーマ:超趣味に走ってます - ジャンル:

【2006/09/04 22:10】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<眠れないのは誰のせい? | ホーム | 区別>>
コメント
こんばんわ~(^^)
ねこめさんも、お疲れのようですねぇ(^_^;

最近のBlogが暗い…?
(゚Д゚;)ハッ!も、もしかして、オイラのウツ・ネガティブ光線が
ねこめさんに影響しているのでは!?

イ、イカン!!明るい話題を…ん~…
あ!今日会社の上司からプリクラに写った
変な…ち、ちがーう!

そうそう、今日ハムスター買ってきました。
もーめちゃめちゃキュート(=^0^=)
オイラのBlogに写真があるので(ボケてるけど)良かったら、
見に来てくださいね。
【2006/09/05 23:18】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
こんばんは~♪
いつもありがとうございますっ!

いえいえ。アタシもネガティブ成分できてますから。
お互いの暗いコトを自慢しあうなって?!

ハムスターいいな~♪さっそくお邪魔しま~すっ!
でも…上司さんのプリクラも気になるんですけど…。
【2006/09/07 23:28】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/44-baf974a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

