スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京お祓いツアー始末記
ただいまです~!

無事、東京お祓いツアーから帰ってきました。
帰ったらコチラは梅雨明け。

朝、五時起きで、朝一の飛行機に飛び乗り
ヨロヨロ仕事(本業)~。
そ~して、本業終了後、今度は副業。
今度、家を建てるので土地を視て欲しいとのコト。
睡眠時間3時間ではかなりキツイ1日デシタ。

今宵は東京お祓いツアー始末記をば…。
東京での仕事…(物件チェック&イタコ)は気づけば夕方。
東京観光どころではなかったわ。
(いいのか悪いのか・・・)

仕事が終わって、とりあえずホテルへ。
30分後に食事会だったので
出かける準備をしようと、バスルームへ。

パリのアパルトマンのイメージの部屋。
青いタイル模様がカワイイバスルーム。

だけど、おるがな…。バスルームに…。

あの世の人にこんな言い方も変だけど
妙に存在感の無い自殺したサラリーマン。
(あの世の人でも異様に存在感のある人もいるのだ)
ホテルってあいかわらず自殺者、多いな。

ふと見ると、床に短い黒髪が…。
そしてシャワーヘッドにも…。

・・・。

ちなみにアタシは黒髪・セミロング。
ここは掃除しないんかい?それとも…。

う~ん…急いでるので、深く追求せず
そのまま“六雁”へGO!
(おいしゅうございました。ありがとうございます♪)

食事会の後は、そのままアタシは相談者と別れて
飲み会から抜けてきた毒娘と合流。

酔っ払い二人組、
どこにいても結局、お茶とバカ話。

その時にホテルの話をしたら
掃除ができてないじゃん!部屋を替えてっ!と言え…と言われた。
その手があったか…。

結局、そのままの部屋で
(ホテル戻ったのが、日付変わる直前だったので)
無視を決め込んで、シャワーを浴びていると
何故か、カーテンがなびく。
締めているハズのドアの方向から風が吹いてくる。
濡れたカーテンが身体に纏わりつく。
邪魔…。

とりあえず空調のせいかな?と思って換気扇を止める。
それでも舞うカーテン…。

これっていつものパターンかしらん?!
さっきの抜け毛ヤローか?

あまりにも邪魔さにカーテン越しに
“オマエ、邪魔っ!”って怒鳴ったら
上から掛けてるハズのシャワーヘッドが落ちてきて
頭を直撃した…。

もうキレたっ!
お前、放置プレイ決定!
絶対、相手してやんない!

とっととバスルームから出る。
ついでに抜け毛男がそこから出てこれないようにおまじない。

でも、真の恐怖はその後だった…。

明日の準備してベットに入ろうとしたら
携帯が…鳴る…。

おそるおそる出ると、別の相談者の方から。
突然、息子が頭が痛いとのたうってる…とのコト。

・・・アタシに電話する前に、病院に行って下さい!

キチンと病院に行って診察してもらって
それでも原因不明ならご相談下さい。
ねこめからのお願いデシタ。

パニくってる相談者をなだめてたら
草木も眠るお時間に…。マジで、眠いです。

とりあえず 今宵はこの辺で…。
おやすみなさい。

テーマ:ま、いっか。 - ジャンル:

【2006/07/26 22:00】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<相性占い♪(土地編) | ホーム | 東京お祓いツアー>>
コメント
ねこめさんって、本当に大変ですね。
眠いでしょうに…、お疲れ様です。
抜け毛男さんにしつこくされなかったか、それだけが気になります。
【2006/09/29 18:19】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
あはははっ!

す…すいません…。
抜け毛男に大笑いしてしまいましたっ!
抜け毛男…いいネーミングですっ!

いや~バスルームから出れないようにしたんで
アタシはその後は大丈夫だったんですけど…。
後の宿泊者どうなったんだろ?
【2006/10/02 00:13】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/4-ed889011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

