スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言の葉の意味
今日は本業のみ…
だけど何故か副業依頼ラッシュ。

来月1泊2日で小豆島、行ってきやす。もちろん副業で。
ちょっとややこしい仕事かも…。

依頼だけのハズなのに疲れたよ…。ゴメン…愚痴った毒娘。
今宵は愚痴りモードで…ゴメンなさい。
副業の依頼は“紹介”のみだから、連絡は携帯電話かメール。
ただこの電話がやっかいなコトがある。

基本は電話での相談はよっぽどの理由がない限り受けない。
それはアタシは“直接、本人を視る”から。
仕事として受ける以上、中途半端なコトはしたくないからね。
それに、ただでさえ会って話していても、なかなか言葉はうまく伝わらないのに…。
自分の都合のいいようにしか言葉の意味を取らないから。

そりゃ電話でも視えるよ?
それで一度、行方不明者を見つけたんだから。
でも、それは苦い思い出があるから受けた…。
やっぱり、会った方がよく視える。特に“災い”系はね…。

ただ依頼電話と称して相談電話を掛けてくる相談者がいる。
もちろん本人はタダで相談に乗ってもらおうとする魂胆が見え見え。
アタシもバカじゃないから、大人な対応。でも、疲れるわ。

まあ…相談の延長線上で電話で答えるコトはあるけど、それが災いの元だった。
一時期、収集つかなくなったので、最近はキチンとお断り。

毒娘が言うように、割り切って電話鑑定を受けるべきかな?
ちゃんと鑑定料もらってね。
最近、市外や県外の相談者が増えてるからね。
さて…どうしましょ…。

まあ…考えても仕方ないので気分転換かねて
夜のお散歩(ウォーキング)に行ったら
あのっ!オプション生首中古車がなかった…。
(2006/8/1 “視たくなかった…”の中古車センターの車)
まさか、売れた?! 

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:ちょっと聞いてくださいよ(メノ`皿´)ノキィー - ジャンル:

【2006/08/28 22:53】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<酔った勢いの過ち…(幽霊編) その1 | ホーム | にやり…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/38-9e537eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

