スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
内緒だよ…
友人に頼まれてたチケットを
お店に届けに行った時のコト。

なんかここのビルって
テナントの出入りが激しいんだよね…と友人。

不景気だからじゃないの?と、軽く流しながら
こんなモノ居たらソッコー潰れるわ…と心の中で呟く私。

ちなみに、友人トコは
影響がないように内緒でゴニョゴニョ…(笑)

そして、何が居たかは
ナイショ、ナイショ…

テーマ:ま、いっか。 - ジャンル:

【2013/09/19 19:07】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(5)
<<別・れ・な・い… | ホーム | 赤い絲>>
コメント
何がいたのかツィッターでもいいので、ちょこっとつぶやいてもらえませんか。?
勿論、ねこめさんのブログを見るという人は、怖いもの見たさ以外ないと思いますので。よろしくです。
【2013/09/20 00:25】 URL | なんちゃん #-[ 編集]
あと、私がねこめさんのブログを読んでいるのは、怖いもの見たさもありますけど、ねこめさんが素晴らしい人物だからですよ。

以前の読者の皆さんが、早くねこめさんが復活したことに気づくと良いですね。
【2013/09/20 03:41】 URL | なんちゃん #-[ 編集]
こんにちは、なんちゃんさん

え~と…
ナニガ居たか?ですが…
ちょっと~それは~なので地獄の1丁目みたいなトコです。
確実に運気は喰われます。
クワバラクワバラ…

あと、私はただの変なヒトですよ~(笑)
そうですね…
縁があれば気づいてくれると思いながら
ボチボチ更新しますので、よろしくです。
【2013/09/20 12:30】 URL | ねこめ #-[ 編集]
東北のっ!
某寺のっ!
数百のナニをっ!
ナニしちゃった話キボンヌ
【2013/09/23 12:29】 URL | ねこめ(*´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
↑ 分かったっ!ヘロインっ!
コメントのお礼に
あのお寺でお焚き上げするハズだった
呪いの人形をプレゼントしようっ!
【2013/09/23 23:22】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/255-3ec78241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

