スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NO ESCAPE
生きてます~ねこめです。
本人至って、元気です。

カレコレ…
7月から更新ストップでゴメンなさいっ!
こんな状態でも来てくれてた方々に感謝っ!
やっとPCに向かう時間っつか、精神的余裕が…。

正直、逃げたかった…。
色々あったからね~。
今はね~もう大丈夫…。

とりあえず…近況…
見事に7月下旬まで副業依頼が殺到してまして…
でも、何故か7月下旬以降の依頼がピタッと止まり…
ま~たアタシがぶっ倒れるかな~?!なんて思ってたら…

ねこめ父方じいちゃんが倒れました…。
それも倒れて、退院して、また倒れて…の繰り返し。

なので…
本業&副業+介護生活してました~。
気付けば、副業依頼も復活してたし…。

気付けば、夏が終わってたよ…。
NISSANスタジアム行ける訳ないでしょ~っ!(笑)
ま…行く気なかったけど…。

本業&副業+介護自体は大丈夫だったんだけど
勝手に発生した骨肉の争いってヤツの方が…ね…。
そっちの方がシンドかった…。

マジで親族という名の金の亡者を調伏したろかっ!と思いましたわ。
まだじいちゃん、生きてるってっ!
それに、もうそんなに財産ないって~?!

まったく…
この世にいる間から亡者とは困ったもんだ…。

そんなこんなで“この世”的には
こんな感じで…。

でもって…
“あの世”的には
今年のお盆はキツかった。
コレに尽きる…。

ヘタに感覚を“あの世”に向けると
ワーッ!って来るから、色々と…ね…。
感覚のバランス取るのが難しかった。

毎晩、毎晩
日帰り定食みたいに来られてもね~っ!

しかし、どれだけ
“あの世”と“この世”のバランスが崩れてきてんだろ…。

それに、正直…
書けるネタもないし…。

あまりにもテーマが重すぎだったり
…っつか、マジで人間不信になりそ~な依頼ってどうよ?!
今も呪詛系の依頼を受けてます。

それに、当の本人が“…?!”って思ってしまうネタだったり…
神仏系は誤解を招きかねないし…。

Blogって不特定多数の方々の目に触れるしね~。
ヘタなコト書けないっつうの…。

…なんか言い訳っぽいな。
あはは…言い訳かも~?!

ただ、もしかしたら
この“形”を変えるかもしれないし…。
ただいま模索中…。

でもって…
明日から(…っつか、もう今日だ~っ!)遅い夏休みを
可南トコ(東京)で過ごす予定だったの~っ!

そーして
お目当てはVAMPSのハズだったんだけど…
色々、すったもんだありまして…
(正直、語りたくない…チケットまで取ってたのに…)

結局、都内から片道4時間の某神社への1泊2日の旅へ…。
(スマン…可南…)

最近の旅行って…
結局、“あの世”がらみ…?!

ちなみに…
今回泊まる旅館は創業180年あまりの老舗旅館。
それも格安プランを発見っ!

これって…
出るよね~?!

そんなこんなで…
いってきます♪

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

【2009/09/04 00:20】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(15)
<<〝死にたい…〟〝生きたい…〟前編 | ホーム | 留守番電話サービス>>
コメント
ねこめサン
背負い過ぎないようにね。


セミの声も減り、秋の音色を奏でる虫達が夜毎に増えるこの頃…この夜空の先であなたは笑顔でしょうか?


老舗のお宿で羽根を延ばせるといいですね、気をつけて行ってらっしゃい
【2009/09/04 01:53】 URL | かあすけ #-[ 編集]
おひさしぶりですっ。
いろいろあったようですが・・・・
次回の老舗旅館も楽しみに待ってます
(出ることを前提としてるわたしですw)
気をつけていってらっしゃいませ~♪
【2009/09/04 21:36】 URL | あやごん #-[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。
興味深い記事等、じっくり楽しませていただきます。

それと、何はともあれ無理はなさらず体を休めてください。記事を読んだかぎり、これからもお忙しいのでしょうから……余計なお世話かもしれませんが。
【2009/09/06 22:18】 URL | 鏡命 #-[ 編集]
あはは。おひさデス!細は別として…言葉の重みを感じつつ…。有るよね~!?
処で今年の夏は冷夏だったけど、天変地異も大きかったね。
何と最近、私にも出来そうな小さなボランティアに参加し始めましたョ。
何故か今週~夢見悪いの続いてさ…有るよね~!?
今月、久々に淡路島に旅行する予定だけど…個人的障害発生の為、確定せず…。其は別で…あのonion畑を見ると妙に興奮するのは私だけでしょうか…!?
では、楽しい旅を過ごしてると良いな。
ついでに土産話も期待しつつ…♪(オィッ!?)
では、またね~(^-^)/
【2009/09/06 22:40】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
やっと夏休み?…仕事付…うぅ~ん、お疲れ様です。

2日前、『もしもし…』って男性の声が一瞬聞こえたけど
空耳、きっとそうよ~ でも家の中v-217
【2009/09/07 14:49】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
生きてましたね・・・

よかったです。。

今年のお盆は・・・・

_| ̄|○ il||li

【2009/09/08 18:36】 URL | SHANKS #-[ 編集]
こんばんは~♪かあすけさん。

ただいまです~♪
無事、帰ってきました~っ!

はしゃぎ過ぎて、全身筋肉痛です…。
(アホ?!)
【2009/09/09 00:24】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪あやごんさん。

お久しぶりです♪&ただいまです~♪

> 次回の老舗旅館も楽しみに待ってます
> (出ることを前提としてるわたしですw)

えーえー期待を裏切らず…
いらっしゃいましたよ~っ!
それも前日入りした都内のホテルでも…。
お楽しみに~?!
【2009/09/09 00:27】 URL | ねこめ #-[ 編集]
はじめまして♪鏡命さま。

ご訪問&コメント、ありがとうござますっ!

> 興味深い記事等、じっくり楽しませていただきます。

ははは…。
かなり謎な記事も多いと思いますが
よかったら、また遊びに来て下さい♪

あいかわらず〝あの世〟的には
忙しい日々が続きそうです…。
無理せず、頑張りマスっ!ありがとうございましたっ!
【2009/09/09 00:33】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪アイスクリームさん。

お久です~♪&ただいまです~♪
無事、帰ってきましたっ!
ちゃんと、ネタも仕入れてきましたんで
お楽しみに~?!

アイスクリームさんも淡路島、行けたらいいですね~。
【2009/09/09 00:38】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぱふぱふさん。

> やっと夏休み?…仕事付…うぅ~ん、お疲れ様です。

ありがとうございます~っ!
無事、仕事も終了しましたんで…・。

> 2日前、『もしもし…』って男性の声が一瞬聞こえたけど
> 空耳、きっとそうよ~ でも家の中v-217

えーえー
それは空耳です…。
さっきから、部屋の隅が
バキバキって音がするのも…気のせい?!
【2009/09/09 00:42】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪SHANKS さん。

> 生きてましたね・・・
>
> よかったです。。

ありがとうございます。
今年のお盆は時にキツかったですわ。
ちょっと…逝きかけた…かな?!

まあ…
当分、アチラ逝く予定はないし…。
心残りっつか…やり残した事(煩悩?!)がまだまだあるから~
まだまだ逝けませんわ~♪
【2009/09/09 00:48】 URL | ねこめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 00:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 23:16】 | #[ 編集]
【2009/09/11 23:16】 さま(笑)

コメント、ありがとうございます♪
そーかーその手があったか~っ!

ボチボチ企んでみますんで
その時はよろしくです♪
【2009/09/12 23:26】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/232-09bfa546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

