スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰ってきました~っ!
昨日、無事?!帰ってきました~っ!ねこめです。
…っても、正確には今日(丑三つ時…)ですが…。
元気だな…アタシ…。

いつも訪問やコメント&拍手、ありがとうごさいます。
コメレスは改めてしますんで、待ってて下さい~っ!


一泊二日の副業巡礼もLIVEも無事、終了ですっ!
温泉もよかったし~♪LIVEも楽しかったし~♪
(可南~、『可南』から「『外村』への改名は却下よ~)

ちょこちよこBlogネタもありで…。
(後日のお楽しみで~♪)

・・・えーと、ちゃんとお仕事(副業)もしてきましたよ?!

ただ…

某神社の崩壊っぷりには号泣でしたが…。
(もういいの…御願は“通った”から…)

ホント、今月は突っ走った~っ!ってな感じですね。
岡野さんからは“過労で倒れても、同情しない…”とまで言われた…。

はい…
平日(本業帰り)は副業…
週末(休日)は副業出張か可南とLIVE♪してました。
でも、かなり充実した?!日々…?!デシタ。
“アチラ”の方にも“コチラ”の方々にも感謝♪

さてさて
これから夏越しの祓に行ってきます♪

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

【2009/06/30 17:49】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(15)
<< | ホーム | なんでこうなるの???>>
コメント

おかえりなさい(^-^)
ご無事でなによりでした。


【2009/06/30 23:38】 URL | かあすけ #-[ 編集]
こんばんわそして、お帰りなさい。今年も半分が終っちゃいましたね~なんか、あっという間。これも毎日が充実している証拠と自分にいい聞かせて、まだまだ若いつもりです…夏越しのお祓いですか。初めて聞きましたよ。さすがですではまた
【2009/07/01 01:57】 URL | UMAステ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
そして、お疲れ様です。

夏です、v-39の季節です。
…って夏だけじゃないのは十分承知なんだけど
娘曰く、v-39はやっぱり夏よーだそうで、
以前程TVでは特集してなくって寂しい私
自分が見えるのと誰かが体験するのでは、随分と違う。
他人の体験談はやっぱり怖い~ぃ~

【2009/07/01 14:42】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
> ただいまです~♪
いつもコメント、ありがとうございます。

とんでもない!!ッス。

このブログで、いつも元気もらってます。

ありがとうございます!!
ホンマに、ありがとうございます!!
【2009/07/01 22:24】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
こんばんは~。
おかえりなさい!
ご無事で何よりです。
夏越のお祓いですか~。
やるとやっぱり調子よかったりするんですかね?
教えて下さると嬉しいですv
ではでは!
【2009/07/01 22:34】 URL | 砂京 #-[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/07/02 12:09】 URL | みき #-[ 編集]
こんばんは~♪かあすけさん

> おかえりなさい(^-^)
> ご無事でなによりでした。

ありがとうございます~♪
元気で帰ってきました~っ!
【2009/07/02 17:24】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪UMAステさん。

> こんばんわそして、お帰りなさい。今年も半分が終っちゃいましたね~

ただいまです~♪ホント、あっという間に半分…ってな感じですね。

>夏越しのお祓いですか。初めて聞きましたよ。

そうなんですね~。
ここらでは初詣と同じ感覚なんで…。
半年の穢れを祓う行事なんです。
【2009/07/02 17:46】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぱふぱふさん。

> おかえりなさ~い!
> そして、お疲れ様です。

ただいまです~♪ありがとうございます。

> 夏です、v-39の季節です。
> …って夏だけじゃないのは十分承知なんだけど
> 娘曰く、v-39はやっぱり夏よーだそうで、
> 以前程TVでは特集してなくって寂しい私
> 自分が見えるのと誰かが体験するのでは、随分と違う。
> 他人の体験談はやっぱり怖い~ぃ~

分かりますっ!
私もついつい見て…
“怖い~っ!”って叫んでます。
親の冷ややかな視線が痛いけど…。
【2009/07/02 17:48】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪アイスクリームさん。

> とんでもない!!ッス。
>
> このブログで、いつも元気もらってます。

そう言って頂けるなんて…ありがとうございます~っ!
(感涙…)
これからも頑張りますんで~っ!
よろしくお願いします♪
【2009/07/02 17:51】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪砂京さん。

> こんばんは~。
> おかえりなさい!
> ご無事で何よりです。

ただいまです~♪ありがとうございます。

> 夏越のお祓いですか~。
> やるとやっぱり調子よかったりするんですかね?
> 教えて下さると嬉しいですv

うーん…と…、どうなんだろう…。
なんか初詣と一緒で行くのが当たり前…なんで。
でも、こうゆう機会に氏神さんにお参りに行くのもいいですよね。
無事半年、過ごせましたってお礼も兼ねて…ね。
【2009/07/02 18:00】 URL | ねこめ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
一週間程持病の「めまい」でダウンしてました。
もっと丈夫な体と体力が欲しい…

ねこめさんも体調管理気を付けてくださいね!
ではまたノシ
【2009/07/04 17:13】 URL | はる #-[ 編集]
暑い日が続きますね。
梅雨も、数日を除いて、ほぼ晴れでしたし、夏は苦手です。
この暑ささえなければ、夏ももっと快適なのに…。
しかし、「某神社の崩壊っぷり」…とは?!
何があったのでしょうか? 気になります。

…と、いつもしっかり観察されているねこめさんでしたら、ご存知かも…と、質問。
幽霊さんに「影」って、ありましたっけ…?i-229
いつもあんまり、長時間まじまじと見つめたことって、なくて… 
わからないんですが、影付きの幽霊さん(?)の動画がありまして。(笑)

http://blairwitch.blog63.fc2.com/blog-entry-92.html
【2009/07/04 19:21】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪はるさん。

お久しぶりです♪体調はどうですか?

私も見事に事故の後遺症で
三途の川に浮かんでました…。
あははは…。
お互い、体調管理には気をつけましょうね~。
【2009/07/06 22:26】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

あはは~、
某神社に関しましては…ちょっとね~
ゴニョ、ゴニョ、ゴニョ…なんですが…。
まあ…ヒトが変われば、神社も変わるんだな~ってな感じです。

でもって…
動画に関しては、そちらの内緒コメントで…。
【2009/07/06 22:31】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/226-a216da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

