スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どっちが怖い?!
会社から、こんにちは。
(ただいま休憩中…)

ただいま~♪のねこめです。

実は日曜日の最終便で帰ってたんですが
待っていたのは、怒涛の副業…。
(いつものコト?!)

えーえー、今月は遊び倒すぞ~っ!月間のつもりが…
な~んてコトない…。
平日にその分のしわ寄せが…?!

ははは…。
あまりの不景気に、お店が日曜日が定休日…。

しかし…
アタシは遊びに行くっ!
今週の休みは副業出張だが、来週は…♪

なかなかPC向かう時間なくって
ゴメンなさい~っ!
今日も最終便で副業出張、行ってきますっ!

コメントの返事もまだですが…
いつもありがとうございます♪
励みになってます♪
(帰ったら、改めてレスしますんで~っ!)

さてさて
ねこめ“東京”あの世道中ですが…
出会い(ネタ)は~なかったかも~?!

いやいや、フツーに幽霊さんはいらっしゃいましたよっ!
(オイって?!)

それ以上に…
最終便で着いて、可南トコへお邪魔する途中…
何気なく見上げた街灯の明かりに集まってた蛾が…

実は…
黒いテカテカ…(ゴキ…以下、省略)だったコトの方が恐怖だった…。

可南に、“東京の蛾って、テカテカ~?!テカテカ~?!”って
半分、パニックで聞いたら

“いや、ちゃんと東京にも蛾はいるからっ!”
と…、力説されてしまった。
(いや…そういう問題じゃなくって…)

その街灯の横の高層マンションから
何度も飛び降りては消える幽霊さんより怖かったのよ~っ!

テーマ:ほんのりと怖い話。 - ジャンル:

【2009/06/20 15:22】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(20)
<<なんでこうなるの??? | ホーム | 知らぬは本人ばかりなり?!>>
コメント
蛾…書くのも、当然見るのもダメです。
一瞬にして固まります、わ・た・しv-12
そのくらい嫌いです。
ゴキちゃん、ヘタして手で掴めと言われたら出来るかも?
でも奴はダメです。

【2009/06/20 16:03】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 16:15】 | #[ 編集]
おかえりなさい。


黒くてデカくてテカテカして、おまけにパタパタと飛んだりするアノ生命体…近所の天神さんにカブトを捕りに行ったあの日から、僕の長い長い戦いが始まりました(涙)
Gは逃げた方に来る!


それでは、
気をつけられて行ってらっしゃい。
【2009/06/20 18:47】 URL | かあすけ #-[ 編集]
こんばんは~。
黒くてテカテカのヤツですか・・・。
家のクーラーから飛び出てきた事があります。
鳥肌ものです。
確かに、霊よりも何よりもよっぽど怖いですよね。
ではでは!!
【2009/06/20 21:48】 URL | 砂京 #-[ 編集]
おはようございます。
拍手の後にコメント送ったら何処か行っちゃった!?
ぱふぱふサ~ン、うちの会社の先輩も全く蛾ダメなん!でも ゴキッチョの猛反撃の恐怖に比べれば…カサカサと音するだけでも(T_T)。それに、小さい時コオロギの幼虫に疑似してない~!?飼育した事無いけど、可愛いって思ってたら…考えただけでも恐いかもねでは、またね(⌒0⌒)/~~
【2009/06/21 07:42】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
うんうん どこにでもいますよね。
まったく あのテカテカ・・・我家は幸い
階下のお食事処の方がおいしいモノあるので
みなさんそちらに集合されてます。

ただ時々バルサン炊かれると我家のベランダ
までヘロヘロ状態でやってまいります。
いやーってだんなのサンダルで処理しております。おほほほほ
いや昔 庭の木にムチャクチャでかい蛾が
二匹くっついてたのが怖いかも・・・
【2009/06/21 21:28】 URL | 赤ミソ主婦 #Qi8cNrCA[ 編集]
こんばんわ~(゜▽゜)ノ
…全く、僕も蛾だいっきらい!です。
ちなみに蝶も好きじゃないし、例の黒いヤツも。
っつーか、昆虫全般苦手です(。。lll)
ウチにあった昆虫図鑑のトラウマで…。
昆虫のどアップ写真が…アイツらの顔って、けっこうコワイっす(;゚Д゚)
小学生ぐらいの時まで、平気だったのになぁ…。
【2009/06/22 01:12】 URL | いえねこ #fH8NxQQE[ 編集]
こんにちは遊び倒すぞ月間(笑)相変わらず、アクティブですね~
東京のイメージは、いろんな意味で怖い街。華やかな反面、夢破れた人々の思いが渦巻いているって感じですか
これから暑さの厳しい季節ですがお体に気を付けて頑張ってくださいね。ではまた
【2009/06/22 15:15】 URL | UMAステ #-[ 編集]
~補足です~

夜明け前に天神さまの敷地に生えてる大きな木のウロに虫取り網を入れて、カブトムシやクワガタを想像しながらガサゴソ♪ガサゴソ♪
手応えを感じながら虫取り網を地面に押さえ付けて駆け寄り…

いえね…夜明け前で薄暗いし、遠目にはクワガタに見えたんすよ…

クワガタだ!それだけで有頂天のガキんちょは、狂喜乱舞しながら網の中に手を入れ捕獲!…?…!!

(」゜□゜)」アワワ

ええ、そうなんですよ…

網の中には数十匹のG様が蠢き、フリーズした僕の腕を走り回ったんです…

ホント大量でしたとも…あれがクワガタならヒーローだったのになぁ…ま、伝説にはなりましたけどね(^_^;)


長々と失礼しました、今週も笑顔の日々をお過ごしください。
【2009/06/22 16:50】 URL | かあすけ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぱふぱふさん。

> 蛾…書くのも、当然見るのもダメです。
> 一瞬にして固まります、わ・た・しv-12
> そのくらい嫌いです。

私は黒テカテカの方がダメですね…。
蛾は…規格外の大きさじゃなかったら大丈夫かな~?!

> ゴキちゃん、ヘタして手で掴めと言われたら出来るかも?

↑コレはダメですってっ!あんなもの掴んではいけませんってば~っ!
【2009/06/22 21:30】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪かあすけさん。

ただいまです~♪

補足、ありがとうございますっ!

すいません。大笑いしました…。

来てた来てたっ!
樹液にカブト虫やクワガタと一緒にあの黒いテカテカも…。
(私も田舎の子なので分かります…)

いや~違った意味で
かあすけさんっ!英雄ですっ!i-189
【2009/06/22 21:36】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪砂京さん。

> 家のクーラーから飛び出てきた事があります。

えーと…
友人の部屋で黒いテカテカじゃなく
コオロギが飛び出てきたコトがあります…。
それも二回も…。
ちなみに、その部屋5階です…。

あれもある意味、怖かった…。
【2009/06/22 21:38】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪アイスクリームさん。

コオロギですか…。

ふふふ…。
以前、友人宅のクーラーから
コオロギが飛び出してきましたよ…。

少しは涼しくなりました?
(オイって?!)
【2009/06/22 21:41】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪赤ミソ主婦さん。

> ただ時々バルサン炊かれると我家のベランダ
> までヘロヘロ状態でやってまいります。
> いやーってだんなのサンダルで処理しております。おほほほほ

いや~っ!!!!
それは飛び降り自殺してぐちゃぐちゃになった幽霊さんより
怖いっ!!!!


…そして、さりげなく旦那さんのサンダルがミソですね?!
【2009/06/22 21:44】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪いえねこさん。

あはは…。
田舎者は虫は見慣れてますんで…ね…。
(なんか悲しい…)
でも、あんまり昆虫のアップは~ね~。
見たくないかも~?!
【2009/06/22 21:48】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪UMAステさん。

> こんにちは遊び倒すぞ月間(笑)相変わらず、アクティブですね~

えーと~
ここ最近、副業ばっかりだったんで…ちょっと…ね?!
(言い訳?!)

> 東京のイメージは、いろんな意味で怖い街。華やかな反面、夢破れた人々の思いが渦巻いているって感じですか

なんか東京に行って思ったのは
色んな意味で明暗(勝ち負けみたいな…)が別れる場所だなって思いました。
だから、みんな惹かれるのかもしれませんね…。

> これから暑さの厳しい季節ですがお体に気を付けて頑張ってくださいね。

ありがとうございます。UMAステさんもご自愛下さいね♪
【2009/06/22 21:52】 URL | ねこめ #-[ 編集]
ご無沙汰っす。。

お忙しいようで・・・

何よりですぅ。

_| ̄|○ il||li

あの・・・

( ´ノД`)コッソリ リンクシマシタ

|彡サッ

【2009/06/24 12:45】 URL | SHANKS #-[ 編集]
こんばんは~♪SHANKSさん。

お久しぶりです~♪
ホント…〝あの世〟的に忙しいのはどうかと…。
(号泣…)
大丈夫なのか?!
〝あの世〟と〝この世〟の境界線は…。

リンク、ありがとうございます~♪
(感涙っ!)
さっそく相互させて下さいね~っ!
【2009/06/24 22:48】 URL | ねこめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 21:51】 | #[ 編集]
はじめまして~♪↑【2009/06/26 21:51】の方。

コメント、ありがとうございますっ~!
(感涙…)
そう言って頂けるBlogかどうか、かなり謎ですが…。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
【2009/06/27 17:22】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/223-63d0734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

