スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とある依頼にて…
とある依頼にて…。
相談者: 首吊り自殺で使った紐って、どうしたらいいんでしょう…。

・・・?

・・・・!

・・・・・?!

それ以前に何故、そんなモノ持ってるの~?!
(ねこめ心の叫び…)

結局、お寺でお炊き上げしてもらいました。
・・・以上、不動産屋さんからのご依頼デシタ。

でも…自殺はダメだよ…。
綺麗事…って言われるかもしれないけど。

テーマ:恐るべし! - ジャンル:

【2009/06/04 12:11】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(8)
<<知らぬは本人ばかりなり?! | ホーム | 切り取られた彼女>>
コメント
ここの所あちこちで若者が自殺して亡くなったって話を聞きます。
生活苦でとか言うのなら、このご時世なんで判らなくもないですが、
割と何の不自由もない家の子だったりするんで鬱かなぁ~と
実際には密葬で、親御さんも何処にも知らせないって形を取っているので、
体を壊して入院してたという話しも聞かないし、
多分自殺じゃないのか?って憶測なんですけど…。
みんな20歳に届くかどうかくらいの年齢なので、
誰にも相談できずにと思うとやるせなくなります。



【2009/06/04 16:02】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
紐ですか…。何も言われなければ、ただの紐なんですがね。これからは紐を見る目が変わりますよではまた
【2009/06/07 02:39】 URL | UMAステ #-[ 編集]
こんにちは~♪ぱふぱふさん。

イタコ依頼でも多いですよ…。
正直、ツライ…。

自殺は自分も救われないし
それ以上、周りも救われないから…。

【2009/06/07 14:54】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんにちは~♪UMAステさん。

たかが紐…されど紐…。
ちなみに、その“紐”ってほんのり染みがあったらしいですよ~。
私は現物を見てないですけど…i-246
【2009/06/07 14:58】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~。
首吊りの紐って・・・(苦笑)
ホント、何処で手に入れたんでしょうかね~。
そういえば、私の家の近所でも首吊り自殺かあったりしましたよ~。
あと、出かけたときに人身事故に遭遇したり。
いくら辛い事があっても、死んだらそこで終わりだと思うんですよね。
むしろ、ずっと苦しむんじゃないかって気さえ。
ではでは!
長コメ失礼しました~。
【2009/06/10 17:09】 URL | 砂京 #-[ 編集]
私も言葉を失いそうです… 
しかし、不動産屋さんも、大弱りですね。
自殺者が出ただけでも頭が痛いのに、思わぬ遺産が残されていて…
【2009/06/11 23:03】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪砂京さん。

> 首吊りの紐って・・・(苦笑)
> ホント、何処で手に入れたんでしょうかね~。

なーんか、某マンションにぶら下がってたらしいですよ…。
しかし、持って帰るなよ~っ!!!

> いくら辛い事があっても、死んだらそこで終わりだと思うんですよね。
> むしろ、ずっと苦しむんじゃないかって気さえ。

そーですっ!
結局、苦しみや辛いコトから開放される訳じゃないんだから…。
もっと、もっと大変なんだから…。
【2009/06/11 23:12】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

> しかし、不動産屋さんも、大弱りですね。
> 自殺者が出ただけでも頭が痛いのに、思わぬ遺産が残されていて…

ホント…大変みたいですよ~。
この世(物質的)の処理から、あの世の処理まで?!
【2009/06/11 23:14】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/222-afe50bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

