スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま傷心中…?!
あんまり更新しないから
忘れ去られてないかしら?!と…怯えながらのねこめです。

えーとですね~
見事にGWもっ!仕事でしたよ…。

怒涛の本業&副業の合間を逃げながら
ポルノグラフィティのLIVEに行き~の
岡野さんと車で片道6時間掛けて日帰りで出雲行く~の…
(not縁結び…本業出張デス…)

アホですね…。

でもって…
詳細は内緒ですが、ちょっと副業でしくじって
副業用のピアス全滅…。
ついでに
うちの愛車、リアガラス大破…。
(号泣…)

依頼自体は無事、終了…のハズだったんだけど
ツメが甘かったみたいで、見事にピアスと愛車が身代わりに…。

ただいま車、入院中…。
ついでに、副業用ピアスも注文中…。

結局、今回の被害総額っていくらだろ…。
(大号泣…)

でも、当の本人はピンピンしてますんで、ご安心を…。
(現場は惨劇だったけどね…)
誰もケガしてないし…。

実は現場がかなり〝???〟な状態だったので
説明にかなり困った…。本当に困った…。

しかし…
うちの親みたいにソッコー
〝あの世〟がらみで身代わりになったんでしょ…。
と…分かるのもどうかと…。

そんなこんなで、結局は
〝この世〟的には自損事故で処理で収まりそう。

…っても、今回のコトって
ただ単に自分の〝甘さ〟や〝弱さ〟が原因だから…。
まだまだ修行が足りませんね。

でも、自分の命を取られなかっただけ良しとします。

マジでちゃんと生きてますんでっ!(笑)

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

【2009/05/07 23:02】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(14)
<<切り取られた彼女 | ホーム | リアル>>
コメント
身体は大丈夫でしたか?
副業・・・命がけですね!!お疲れ様です。
車のガラスって、粉々になるんですよね?

いろいろな事があってなのでしょうが
ほんと・・・生きててよかったですね。
気をつけてお過ごしくださいね。

【2009/05/07 23:31】 URL | おかん #-[ 編集]
こんばんは。
大丈夫ですか!?
車のガラスって結構頑丈なのにそれが大破って・・・。
ホント無事でよかったです。
あまり無茶しないで下さいね。
ではでは!
【2009/05/08 20:50】 URL | 砂京 #-[ 編集]
お久しぶりです☆彡
GWの間、両方のお仕事お疲れ様デス。そして、何よりご無事で何よりですね。
命あっての、副業。(あ、本業も) ブログネタ(オイオイって)。 お体大切に。
【2009/05/09 00:50】 URL | 紫の上 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 02:53】 | #[ 編集]
こんばんはです。そして、お帰りなさいませm(__)mあまり更新がないと、もうこのまま戻ってこないのかと思ってしまいますよ特に、ねこめサンはねぇ身代わりですか…。とにかく、無事でなによりでした。私のGWも仕事しながら過ぎて行きましたよ。トホホ。ではまた
【2009/05/09 03:26】 URL | UMAステ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!です。
無事に終わって良かったです。
戻りがピアスと車とは、また、とんでもなく大変なのを
扱っていらっしゃったんですね。
ほんと、ねこめさんが無事で何よりです。

PS 久々にタロットやってみました~♪
【2009/05/09 21:18】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
今晩わ。も(!゜ ゜;)ビックリだよ…でも、お身体は無事で何よりも幸いでした。大変な中、よく頑張りましたね*****私の方はあの世的が落ち着いたのか、更に鈍感になったのか何も感じない日々を過ごしてるいますかと言って、少し前にスーパー店内であの世の人の中を通り抜けて…わぁーって思ったり、側のお爺さんに感心が有った様で付い来なかったです、明らか空気の重みが違うからね…ねこめさんからは些細な事ですがf(^^;色々有るけどね、ブログ更新=ねこめさん健在♪末永くヨロシクです。
【2009/05/10 20:41】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
こんばんは~♪おかんさん。

> 身体は大丈夫でしたか?
> 副業・・・命がけですね!!お疲れ様です。
> 車のガラスって、粉々になるんですよね?

あ…ありがとうございます…。
見事に粉々でしたよ~。

以前、コレが突き刺さった幽霊さん思い出して
色んな意味で怖くなりました…i-201
【2009/05/10 21:15】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪砂京さん。

> 大丈夫ですか!?
> 車のガラスって結構頑丈なのにそれが大破って・・・。
> ホント無事でよかったです。

ガラスは大破ですが、当の本人は大丈夫です。
本当、ありがとうございます。

ははは…。
見事にバリンバリンで…。
はあ…早く車帰ってこないかな…。
【2009/05/10 21:20】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪紫の上さん。

お久しぶりです~っ!

> 命あっての、副業。(あ、本業も) ブログネタ(オイオイって)。 お体大切に。

あ…ありがとうございます。
まー命あっての…なので…。
でも、ブログはあの世から更新…って洒落にならないですよね?!
【2009/05/10 21:22】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪UMAステさん。

帰ってきました~♪
…って、また逃亡?!てなコトにならないようにします?!

UMAステさんもGWはお仕事だったんですね。
お疲れサマでしたっ!
【2009/05/10 21:25】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪アイスクリームさん。

色々、ありがとうございます~っ!
こちらこそよろしくです♪

アイスクリームさんも落ち着かれたようでよかったです。
ホント…スーパーの方はお持ち帰りなくてよかったですね~っ!

昨日…うちの親がお持ち帰りしてて
大変デシタ…。
飲みに行くのはいいが、連れて帰るな~っ!!!
【2009/05/10 21:32】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

> おかえりなさ~い!です。
> 無事に終わって良かったです。

ただいまです~♪
ホント、ありがとうございます♪

> 戻りがピアスと車とは、また、とんでもなく大変なのを
> 扱っていらっしゃったんですね。

えーえー同業者?!とちょっと…ね…。
(マジで暴露したいっ!)

> PS 久々にタロットやってみました~♪

結構、タロットって奥が深いですよね~♪
明確に〝答え〟出せるし…。
【2009/05/10 21:34】 URL | ねこめ #-[ 編集]
>あんまり更新しないから
忘れ去られてないかしら?!と…
って、久々に来たから、忘れ去られてないか、コッチが不安になってしまった、いえねこです。

ところで、大丈夫ですか?しばらく来てない間に、いろいろあったようですが…。
なんにせよ、ご無事なようで、なによりです。
ほんとに、気をつけてくださいね。

しかし、〝あの世〟がらみで身代わりになったんでしょ…。なんて、あっさり言う親御さんもスゴイっすよね(;^_^A
【2009/05/18 00:45】 URL | いえねこ #fH8NxQQE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/219-9b9d7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

