スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真夜中のスプリンター
岡野さんと夜のドライブをしていた時のコト…。

ふと、バックミラーを見ると
後ろからこちらに向かって、誰かが走ってくるのが見えた。
それも、道路の真ん中で…。
初めはどっかの酔っ払いが…と思ってた。

しかし、それは綺麗なフォームで
物凄いスピードで走ってくる。

だんだん近づいてくるが、それは…
どー見ても、ただの黒い人影…。

真っ黒い人の形のものが
それも二人、並んで走ってくるし…。

・・・ちなみに、アタシ達
ただいま高速道路を走っております。

すいません…。
その瞬間、警察よりもオービスよりも
後ろの黒い人影’Sのほうが怖かったです。

ちなみに、岡野さんには黙って車を走らせたけど
その時、彼女も何故か突然の後ろが怖くなって
思わず車のドアを開けて逃げ出しそうになったらしい。

・・・三面記事にならなくてよかった。

なんとか振り切って逃げたけど
あれって一体、何だったんだろう…。

後日、可南に話したら大笑いされたけど
マジで怖かったんだってば~っ!

テーマ:気になること・もの - ジャンル:

【2009/01/18 15:30】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<すれ違いの純情〝前編〟 | ホーム | 白線>>
コメント
こんばんは~^^
笑った~^^綺麗なフォームでって、しかも二人
もしかして、うけねらいのコンビだったして。
でも、実際目撃したらめっちゃ怖いですよね!
【2009/01/22 20:48】 URL | ぽこ #-[ 編集]
どもです。
一般道だったら案外笑えますけど高速でっていうのが一番怖いですね。
キレーなフォームって事はひょっとして元マラソン選手だったりして。
ではでは!!
【2009/01/23 21:11】 URL | 砂京 #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

いやーウケ狙いなら
もうちょっとひねって…冗談です。
もう出てこないで下さい~っ!
マジで…。
【2009/01/26 23:47】 URL | ねこめ #-[ 編集]
こんばんは~♪砂京さん。

うーん…元マラソン選手ですか?
もしかしたら生前、高速道路を走りたかったんですかね?!
(オイって?!)
【2009/01/26 23:49】 URL | ねこめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/200-b5933092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

