スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エレベーター
毎日が〝肝試し〟のねこめです。

あいかわらず病院に通ってます。
馴染みの幽霊さんも出来ました。
(オイって?!)
ただ家にまで憑いて来るのはヤメてね。

あと…
病室は5階ですが
絶対、エレベーターは使いません。
絶対、階段です。

何故かと言うと
表向きは〝ダイエット〟ですが…
本当は白い布に包まれた人の形したカタマリを
乗せたストレッチャーがエレベーターに乗っているからです。


いつも居ます。
もちろん、幽霊です。

そして、みんな気付かずに乗っています。
どー視ても、白いカタマリと重なっているので
かなり不気味です。

ちなみに、うちの母上もよく重なって乗ってます。

何故、ストレッチャーなのか?
思わず話し掛けたい衝動に駆られますが
そんな勇気はないです。

今日もそんなエレベーターを横目で視ながら
階段を上がってます。

ちなみに…
そのエレベーターは
地下の霊安室にも繋がってるらしいですよ。

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

【2008/07/16 23:56】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(6)
<<『いわくつき…』 | ホーム | Ash>>
コメント
v-39そりゃエレベーター使えませんわね~

やっぱり夏が来ました。
久々に遭遇、弱ってるんでハッキリ クッキリではないけれど
女の人だって事は判った(涙)
粗塩持ち歩く人に逆戻り、ふぅe-330
【2008/07/17 08:52】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちわ。
想像するだけでも気になる ゆ~れ~サンですね。まさか"ウケ"狙い?…真剣なんでしょうね!
おばあさんの病状が悪い中、一時 家族を(安心させる様な)元気になった後、血圧が低下して来たら、本業以外の予定は入れない様に気を付けて下さいね。みいやさんと同じく、"本当におばあさんとの時間を大切にして下さいね。大変な状況を知ったので、返事や更新気にかけないで下さいね。"と思っていますi-260
【2008/07/17 12:54】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
こんにちは♪
私は霊感ゼロなのできっと病院行った時には霊と重なっちゃってるんだろうな。
病院はいっぱい居そうだから、階段だって角の隅に立ってそうですよね~。
隅っこだと重ならなくて良いですね♪
だから道でも隅っこは歩かないほうがいいんですよね?
【2008/07/17 18:35】 URL | choco #mvr3PuIo[ 編集]
こんにちは~
ユニークな幽霊さんですね!
ストレッチャーを押す、お供の幽霊さんは居ないんですよね(笑)
居ない方がうけますが^^;
【2008/07/18 15:45】 URL | ぽこ #-[ 編集]
おひさしぶりです^^

エレベータ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノですね。
霊感0な私も一人では乗れなくなりますw
落ちたら嫌だし(意味が違うw)

それはそうと少し前にある旅館に泊まりました。
少し不思議?に思ってることがあるのですが~
聞いてくれますか?(^^;
ぁ。暇なときにでも(あるのだろうか・・・)
宜しくお願いします~
【2008/07/21 12:57】 URL | あやごん #-[ 編集]
白布に包まれた…という、そのまんまの姿が見えないものの方が、怖いですね。
なんとなく…。
布をめくってみる勇気はありませんし、そんな幽霊さんと
狭い空間で2人きり i-178 になるのも、勘弁してほしいです。
というわけで、汗だくだくになりそうですが、私も階段を使うかな~。
【2008/07/27 08:42】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/182-e29193bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

