スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいまです~♪
無事、戻ってきました~♪

ほぼ徹夜でヨロヨロ…出勤の
ヨロヨロ…先程、帰宅です。

朝4時半…。
無事…でもないけど到着。

出勤まで数時間、眠れると思ってたら…
お持ち帰り(あの世の方)してました。

えーえー
見事に寝込みを襲われましたよっ!
どーせなら、新藤さん…(強制終了っ!)

ちなみに犯人は長い茶髪の…顔はよく分かりません。
女の子なのは分かったけど。

だって…
顔面にガラスの破片がびっしり突き刺さってたから。

マジで貴重な睡眠時間、返せ~っ!
(詳しくは明日のお楽しみ♪)

また道中も色々、ありましたんで…
それもお楽しみに♪
ちゃんと〝夢の続き〟してきましたよ。

それでは 今宵はおやすみなさい…。
(オイって?!)

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

【2008/01/16 18:35】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(8)
<<〝事故れば…よかったのに…〟 | ホーム | 夢の続き>>
コメント
おかえりなさ~い!
今頃は爆睡中なんだろな?
○×神社へは、夜明け前に到着し・・・
LIVEは超盛り上がって・・・
いいなぁ~!充実してて!

楽しみに待ってますよ~!

ゆっくりおやすみください。(オイッ!)



【2008/01/16 22:51】 URL | おかん #-[ 編集]
ども。ほんと~にご無沙汰でございます。
ってゆーか、覚えてます?(¨;)アセッ

しかし…ハードですねぇ、とゆーか、
失礼を承知で言いますけど、ムチャクチャ
でんがな!(^。^;)
ホントに気をつけないと、カラダ壊しますよ~。

じゃ、おやすみなさ~い。
また来ます~(^ー^)ノ~~
【2008/01/18 00:25】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
ねこめさんのお話って、怖いのになんだか切なくなるものが多くって、
なんか不思議で、説明できない心持?感情?になります。

これからも訪問させてくださいね。
【2008/01/18 14:57】 URL | mayuringo #hIyEgQZM[ 編集]
はじめまして(^^)
初めて書き込みさせていただきます。
ブログランキンから飛んで来ました~
いや・・・・好物がかなりの高確率で一致して
たので思わず(笑)
一致事項↓
GLAY・ライブ参戦・わんこ・にゃんこ
旅行・温泉

残念ながらポルノ(略してスミマセン)は
あんまり詳しくないんですが、ライブに
かける情熱がすごいですね~!
ライブっていいですよね!(暑)

コレまでのブログ記事も拝見したんですが
毎日お仕事が(本業副業とも)ハードそうで・・・・
ご無理なさらないでくださいね~
また見にきます(^^)
【2008/01/18 17:33】 URL | のい #-[ 編集]
こんばんは~♪おかんさん。

行ってきました~♪楽しんできました~♪
(かなり壊れ気味?!)

ちょっと遅くなりましたが、アップしました。
楽しんでもらえたら、嬉しいです♪
【2008/01/19 00:31】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪かーくんさん。

お久しぶりですっ!元気でしたか?

こちらは限界に挑戦してました?!
いやーアホな自覚はあるんで…。
(オイって?!)
ご心配、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪
【2008/01/19 00:34】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして♪mayuringoさま。

コメント、ありがとうございます。
かーなーりー謎なBlogですが
これからもお付き合い下さいませ~♪

ホントは〝幽霊さん〟は怖くないのかも?!
だって、ほとんどは迷いヒトなんですから…。
【2008/01/19 00:38】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして~♪のいさま。

コメント、ありがとうございます♪

きゃーっ!GLAY仲間とは…。
来月はGLAYに行ってきますっ!
ホント、ライブっていいですよね~っ!
(オイオイ…)
それに無理はしてませんので…
ありがとうございます♪
(ホントか~?!)

またまた遊びに来て下さいね♪
【2008/01/19 00:45】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/154-cb9e6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

