スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢の続き
これから福岡まで行ってきます♪

えーえー
ポルノグラフィティです。
えーえー
岡野さんと夜行(自動車)で行って、夜行で日帰りしますよ。
(二人共、休みが1日しか取れなかったから…)

無茶なコトなのは分かってる。
分かってるけどね…
今回のチケットの整理番号が10番台なんだもん。
(ライブハウスなのでほぼ最前列♪)

これは行くしかないでしょっ!
(・・・みなさま、ドン引き?!)

・・・えーと、バカ話はこれくらいにしまして
今宵は今回の福岡行きに纏わる不思議な夢のお話をば…。
(前回の続きは…ゴメンなさいっ!)
ある夜、夢を見た。
車に乗って、誰かとの待ち合わせ場所に急いでる。
何故か岡野さんも一緒。

待ち合わせ場所は『○×にある神社』
岡野さんに〝何、そのアバウトな約束…〟
呆れ返られながら、道路標識『○×』を発見。

待ち合わせの時間を気にしながら、車を走らせる。
すると、大きな鳥居と駐車場が見えた。

直感的に〝ココだっ!〟と思い、駐車場で車を止め
岡野さんを助手席に残したまま、車から降りる。

何故か外は夜明け前だった。まだ薄暗い。
ピンと張り詰めた空気が気持ちよかった。
鳥居の向こうは木々に覆われた参道。奥のほうから神々しい〝気〟。

久しぶりにちゃんとした神社かも♪とワクワクしながら
鳥居をくぐろうとすると後ろから誰かに
〝まだ時期ではないですよ…〟と諭されるように言われた。

不思議に思って
振り返ろうとしたら…目が覚めた。

うーん…かなり、リアルで変な夢。
でも、本当にあるんだったら行きたいな…。

しかし…
『○×』って『○×神社』かな?
実は山口に『○×神社』って有名な神社がある。
行ったコトあるけど…まったく違うし。

なんとなく岡野さんにもその夢の話をするが
やはり彼女も『○×神社』かな?の回答。

なんとなく気になりながらの数日後…。
見事に抽選予約で福岡のチケットゲットっ!

二人で狂喜乱舞しながら
さっそく福岡行きの手配開始っ!
すると、岡野さんが
福岡の近くに『○×』っていう地名を発見。

そのまま二人でその周辺の神社を探すと
ありましたよ。かなり大きな神社が…。

そして、その神社のHPを見ると
見事に夢で見た風景が…。

そして、その神社ってば
とあるお気に入りの神社の総本社デシタ…。

実はてっきり有名な某神社が
そこの総本社と思っていたバカ者…。

えーと…
(思考回路停止中…)
えーと、これってどういうコト?!
ダブル出来事でしばし呆然のねこめ。

その横では岡野さんが
なんかおもしろそうだから行ってみよう♪
(おーいーっ!)

まあ、それもアリか…と思ったのが、数ヶ月前デシタ。

そんなこんなで
これから〝夢の続き〟に行ってきま~す♪

さて…
吉と出るか凶と出るかは、神のみぞ知る?!

テーマ:不思議の夢 - ジャンル:

【2008/01/14 17:29】 | あの世・ほんわか | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ただいまです~♪ | ホーム | 祈りの行方〝前編〟>>
コメント
うん、うん。そりゃ、行くっきゃないでしょ~!ラッキーですよね。(v^-^v)♪
気をつけていってらっしゃい!!~☆帰ってきてからのブログも楽しみにしてますよ!えへっ。
(^‐^)正夢っていうのですね…、今回のライブと○×神社に訪れた先で、何か良い事起きるといいですね!!
【2008/01/15 12:38】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
お二人さん、ちょっと気になり、無事帰途しましたか?
ちょっと気になり、コンサートどうでしたか?(^^)
【2008/01/15 20:26】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 01:58】 | #[ 編集]
こんにちは~♪アイスクリームさん。

ただいまです~♪
コメント、ありがとうございます。
ほぼ徹夜ですが、無事帰ってきました。
ライブっ!よかった~っ!
(感涙…)

まーホント色々ありました。
ボチボチBlog報告しますんで、お楽しみに♪
【2008/01/16 16:25】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
【2008/1/16 01:58】の方。

覚えてますよ~。
お返事したいので
よかったら、メールアドレスを~。
(すいません。以前のがPC故障の時、消えました…)
【2008/01/16 16:29】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 22:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/153-b750a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

