スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
確かなものは闇の中 最終夜
今日は休みだったので、帰省中の毒娘とドライブ~♪

今回は鮎とかき氷(またかよ…)の予定が
ダムの放流のせいで天然鮎が今年は不作で小さい鮎しか取れない。
(実は鮎の解禁前にダムの放流量を間違えて大量死してるしっ!)

結局、お目当ての鮎の背ごしが鮎のフライに…。残念!来年、リベンジっ!
かじがも食べたよん。おいしかった。

その後はかき氷。
20060805231306.jpg

写真のはイチゴミルク♪

で、かき氷に向かう途中で信号待ちしていると何故か視線を感じる
視線を感じる方を見ると、道路に面した駐車場に止まってるワゴン。
その運転席で姉妹らしき子供二人が遊んでる。
なんか違和感…。

こんな炎天下に子供二人を残して…って思ったら、その車には値札が…。
駐車場と思っていたそこは中古車センター。

そして何故か、姉妹が座ってる運転席のシートが見える…。
…透けてる?!

こちらに気づいたのか、
二人がコチラを向いてニコニコ笑ってる…。

ヤバイ…。

そのまま視線を外して、見なかったフリ。
信号が変わったのでそのまま逃げた。
かき氷食べる前なのに、さすがに涼しくなったわ…。

絶対、中古車は買わないと心に誓ったねこめ。
何があったんでしょうね…あの車…。

帰ったら帰ったで、心霊番組してるし。
あいかわらず親の横で解説…。
ま、視てて色々思うコトはあるけどね~。

さて…“確かなものは闇の中”最終夜。

すったもんだあった考古学施設の契約が終わり
時は流れ…そのままKトンネルとの話は
終わりって思ってたんですけど…。

この前、相談者と話してた時のコト。
その方も色々と霊体験豊富な土木屋さん。

相談の後、たまたまドコの場所がヤバいかってな話になって
あのKトンネルが顔いっぱい出てきてヤバいって言ったら
その土建屋さんの顔色が変わる…。

何か知ってるの~?と問いただすと
実はそのトンネル工事を自分も関係したらしい。

そのKトンネルが通ってる山っていうのが古墳でもあり
実は上は江戸時代くらいから共同墓地だったらしく
大量の人骨が出てきた。

とりあえず警察に届けて、
事件性はないということで工事再開。

ただ大量の人骨の処理に困った工事屋さんは
なんとっ!トンネルのコンクリートと一緒に埋めてしまったそうなっ!

お~い~っ!

そりゃそんな事したら出るわな~!
ここは四国の“常×トンネル”か?!

もう一つの真実を知ってしまった…。
今日の中古車といい、これ以上知りたくないぞ~っ!

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:裏事情 - ジャンル:

【2006/08/05 23:29】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(2)
<<赤い川 | ホーム | 確かなものは闇の中 第二夜>>
コメント
こんばんわ。
三話連続読ませていただきました。
そのトンネルの中の住人達は、せっかく寝てるのに起こしやがって!って感じなんですかね(^◇^;)
しかも、さんざん引っかき回されて、毎日車がガンガン通ったら、そりゃ、ムカツクってもんですわ。
その様子だと、ちゃんと供養もされてないようですし…。
しかし、実際死んだりするってのは、コワイですねぇ…そのトンネル通って大丈夫なんでしょうか(хх。)

ってゆーか、本編もそうなんですが、さらっと書かれている、最初のツカミの話もスゴイ話っすね。
【2006/08/06 02:03】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
かーくんさん、こんばんは~♪少しは涼しくなりましたか?

未だにあのトンネルは出ますよ。あいかわらず運転の邪魔っ!
事故も多いみたいだから、大丈夫じゃないかも~?!
それに同じの開発で出来た住宅地でも色々、ウワサを聞きますしね。

アタシ、車がらみのハナシは多いですよ~。お楽しみに?!
【2006/08/06 23:57】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/14-18a52eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

