スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Devil in Angel
ども 〝悪魔〟ねこめです~♪

何故、〝悪魔〟かというと…
この前、相談者のホームパーティー呼ばれた時
とある方を紹介されて、その時に言われちゃったのよん。

ちなみにその方ってば
天使と交信できる方らしいが…よ~分からん。
それ以前、初対面の相手に〝悪魔〟とはどうかと…。

さてさて…
今宵は毒舌&かなり主観爆走モードなので
お嫌な方はスルーよろしくっ!
(マジで…)


・・・本当にいいんですね?

今回の発端はホ-ムパーティで
そこのマダムにその方を紹介されて
始めは和やかに?!ハタから見たら〝宇宙人〟な会話をしてた。
(すいません。実はアタシも理解不能デシタ)

でもって…
〝あの世〟系の話になった時に…言われました。

幽霊さんが視えたり話せたりするコトは〝悪魔〟なのか~!!!
そーかー、そうだったのかーっ!今まで知らなかったよ~っ!

いやはや…
今まで〝化け物〟とか〝邪宗〟とか言われたけど
今度は〝悪魔〟か~っ?!

ちなみに〝邪宗〟は某寺のお坊さんに言われちゃった。

以前、土地がらみの依頼の現場でダブルブッキング。
(依頼者よ…何を企んでたの?)

向こうがあれやこれや試すようなコト聞いてくるから
アタシは自分が視えた元凶だけをちゃんとお伝えして
依頼者には鑑定料も返して、とっとと退散~っ!

まーそれはそれで
ちゃんと解決したみたいでよかったんだけど…。

その後、ケンカ売られましたよ…。

〝仏の道に入っていない者が
 そんなコト(副業のコト)できるのは、何かに取り憑かれてるせいだ〟
とか
〝直ちにそんなコト(副業)、辞めないと命に関わる〟とか
色々、言われて…幾年月。

すいません、未だにピンピンしてます。

さて、話がズレちゃいましたが…
まあその方が言いたいコトは微妙に分かる。

要は自分の魂のレベルが低いから
彷徨っている魂(幽霊さん)を視るんだと…。

だったら、アタシは〝悪魔〟でいいよ。

そうじゃなかったら
〝あの世〟と〝この世〟のおせっかいができないのなら。

それってただの自己満足かもしれないし
偽善者かもしれないけど…。

まーこれからも〝悪魔〟ねこめで…。

でも、あんまりイジメないでよ~。
態度デカイかもしれないけど、ホントは小心者なんだから。
家帰って、ザメザメ泣いてんだから。
(マジで…)

さて これから美人とデート♪
・・・じゃなくって、副業に行ってきますっ!

テーマ:独り言 - ジャンル:

【2007/11/06 19:05】 | あの世・我思うコト | トラックバック(0) | コメント(15)
<<〝女〟という生き物 | ホーム | 真夜中の自転車>>
コメント
はじめまして。
一年以上前からずっとロムっていましたが、初めてコメント致します。
天使と交信できる(と思い込んでいる?)方や、交信したいと思っている方は最近多いですよね~。
で、幽霊が見えたりする人は魂のレベルが低い、こう言う意見も多いですね。
私は何も見えませんが、娘が見えるので、こういう意見を聞くと悲しくなります。
娘はねこめさんのような人のお役に立つ人にはなれないでしょうが、逞しい大人になってはなって貰いたいと思っています。

それから関係ないですが我が家のもう一人の娘はポルノの大ファンです。^^
【2007/11/07 12:06】 URL | sonae #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 13:31】 | #[ 編集]
うおー!悪魔呼ばわりされたんですか!しかも初対面の人に対してなんて失礼きわまりないんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンスカ
人と出会うことが多くなると、そういった人にも会う確率が高くなってしまうんですよね。
ましてやねこめさんの副業がらみだと・・・
「気にになきゃいい」「流して聞けばいい」と頭をよぎっても頭にくるものは頭にきちゃいますよ。それが普通ー♪

話は変わってw
私は「タンスの神様」は妙に?信じてるんですよ^^;きっといるのではないか、イヤいて欲しいと思っとります。
靴下のかたっぽが見つからない時「無い~!見つからないよ~」とタンスに泣き言を言うと2、3日後に発見。別れた男からの指輪の処分に困っていたら「タンスの奥に入れとくとタンスの神様が持って行ってくれる」と可愛い(?)話しを聞いたので実践した所、無事持っていっていただけましたww
もちろんお礼もかかせませんw誰も見ていないときに、タンスの引き出しを開けて「ありがとう」って言ってたりしますwまじでw

まぁ、どれもこれもたまたまなんでしょうけど、信じてる方が私自身が好きなんです(ノ∀`)アハッ
【2007/11/07 13:31】 URL | かしぽ #-[ 編集]
こんにちは。「さるさる日記」から全部読ませていただいてます。
ねこめさんの体験談がとてもユーモラスに書かれてて、楽しんで読んでました。
人助けをしてる人に対して、初対面で悪魔呼ばわりは、あんまりだと、わたしも思います。ねこめさんのおかげで、浮かばれた人も大勢いるのに。
「口は災いの元」ですよね。
泣かないで!その人だって交信してるのは天使は天使でも「堕天使」やったりして~。(バチアタリ?)
【2007/11/07 15:33】 URL | しょうみ #DjvZa1V.[ 編集]
こんにちはv-278ねこめさんv-283
ねこめさんが悪魔であろうとなんであろうと応援していますから・・v-496
頑張れ!!
その人も、天使と思っているかもしれないけど・・実は誰と交信してるか、わかんないですよ~v-356
【2007/11/07 15:44】 URL | のん #-[ 編集]
はじめまして♪sonaeさま。

コメント、ありがとうございますっ!
ロムだけでも大歓迎です♪
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします。

結局、目に見えない世界ですから
親御さんからすれば不安だらけだと思います。
でも、お母さんっていう一番の理解者が
居てくれたら大丈夫ですよっ!
視えるからといってそのコトに振り回される事無く
自分らしく成長していかれるコトを影ながら祈ってます。

よかったら、同じポルノファンの娘さんにも
よろしくお伝え下さい。

ハルイチLOVEねこめデシタ。
(アホ?!)
【2007/11/07 22:20】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できますさま。

本当に励ましのお言葉、ありがとうございました。
心にしみました…。
よかったら、こちらこそよろしくお願いします。
【2007/11/07 22:24】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪かしぽさん。

コメント、ありがとうございますっ!
(うるうる…)
いやー今回の件は言われた直後ってば怒り以前にボー然。
あ…悪魔~?!いやはや色んな意味で衝撃的デシタ。

〝タンスの神様〟ですか?いいな~♪
でもうちは〝ナイナイ(無い無い)の神様〟がいるに違いないっ!
だって…必要な時に限って服とかアクセが無くなるんですよ~っ!!!
本当に探すのに無くって、全然関係ない時に出てくるんですっ!
(ただ単に整理整頓できてないだけ?!)
今度、〝タンスの神様〟にお願いしますっ!
【2007/11/07 22:38】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
はじめまして♪しょうみさま。

コメント、ありがとうございます。
〝さるさる日記〟からなんて…。
(感涙っ!)

励まし、本当にありがとうございました。
もう大丈夫ですんで。
そういう風に言ってくださる方がいるだけでも
私は幸せ者です。

これからも楽しんでもらえるように
頑張りますんで、よろしくお願いします♪
【2007/11/07 22:46】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪のんさん。

コメント、ありがとうございます♪

あはは…〝悪魔〟って言われちゃった。
まー人それぞれ考え方があると思うんで
それはそれで…って、大人なねこめ?!で。
だから、もう大丈夫です。ありがとうです♪
【2007/11/07 22:49】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
あっはっはっは…! 言われちゃいましたか、「悪魔」って。i-278
私も言われたこと、あります。同じく「悪魔」でした。
みんな、おんなじセリフが好きなんですね♪
ちなみに、言われたのは、プロテスタントの教会でです。
「そんなものが視えたり、出来たりするのは、神様か聖人だけ。
私たち、ただの人間に出来るわけがありません。
それが出来るというのなら、それは… e-277
って、本当に、まるっきり同じですね。
イエス・キリストが人の子だということや、聖人も列聖された「人」だってこと、忘れてる。。

横レス失礼♪かしぽさんへ

たんすの神さま、いいですね~♪
って言うか、本当にいるのでは?
基本的に日本では、全てのものに霊(神)が宿るとされるのですから。
ぜひぜひ、うちにも来て頂きたいです~。うちには非常に迷惑な
ブラックホールとホワイトホールが、たまに出現しちゃうので;;
それまでには、お部屋掃除しておきますから~!i-229
【2007/11/08 00:28】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

いつもコメント、ありがとうございます♪
わーい♪わーい♪お仲間がいた~♪嬉しい~♪
(オイって?!)
もうそれって万国共通みたいですね~e-263
いやはや…とりあえず本人は〝ヒト〟のつもりなんですけど~e-274
【2007/11/08 20:09】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
また来ちゃいました。ねこめさんの体験や言葉に救われてる人って結構いると感じました。
これからも頑張って明るく生きてください。陰ながら応援してます。
ねこめさんに、ありがとう!!ございます。
【2007/11/18 19:18】 URL | あきみ #-[ 編集]
こんにちは~♪あきみさん。

いらっしゃいませ~♪
またまたお越し頂き、ありがとうございます。

・・・。
(かなり照れてます)
こんなBlogですが、ちょっとでも
何か心に留まるコトがあれば嬉しいです。
コメント、ありがとうございました♪
【2007/11/20 13:14】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 03:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/139-a08bc672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

