スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きょうの変なヒト
土砂降りの雨の中
空に向かって、ひとり必死で“誰かに”言い訳してるおじさん。

まあ…時々、いるよね。

副業帰り、終電を待っていたら
駅のホームで突然、制服に着替え始める女子高生。

正直、ビビりました。

アタシ以外、居なかったから
着替えたの?細身のカワイイ彼女。

下着姿の女子高生…。
世の殿方なら嬉しいのかもしれないけど
さっきからホーム下の蠢いている手だけ幽霊さんより
アタシは怖かった。

しばらくして…
アタシが待ってるのとは別の電車が来て
着替え終わった彼女もホーム下の〝手〟も居なくなった。

やはり生きてるヒトが一番、怖いと
改めて思った夜デシタ。

テーマ:偶然見かけた変な人 - ジャンル:

【2007/07/13 22:45】 | あの世・のほほん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<夜のドライブ | ホーム | カナリア>>
コメント
おはようございます~。
大胆ですね~!駅のトイレを利用しろよ~!
まぁ、私ならじっくり観察させてもらいます(笑)

終電利用する女子高生ってどうなんだ~!
親遊んでたのをばれないように着替えたのかな?
その辺が気になるですよ~!
【2007/07/14 10:14】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

フツーは駅のトイレとかで着替えますよね?!
マジで目が点になりました。

あの時は、目の前の彼女は気になる~わ
足元の“手”は気になる~わで、色んな意味で疲れました。

着替えはやはり親にバレないように…でしょうね~っ!
【2007/07/15 00:53】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
おはようございます~。
って入り方初めてかも。のかーくんです(^。^;)

台風の方は、大丈夫でしたでしょうか?
なんだか毎年台風が大きくなってるような…。
コレもやっぱり、温暖化のせいですかねぇ。

その女子高生は、是非見たかったなぁ(←単なるエロオヤジ)

オイラが最近観た変な人と言えば、
スーパーに買い物に行ったとき、店内の
ベンチに座って、買ってきたばかり(と思われる)
のキャベツをちぎって、ムシャムシャ食しておられるオッサンが…
なんで、そこで食べとんねん!ってツッコミそうになりましたよ(笑)
よっぽど、お腹へってたんですかねぇ。
ってゆーか、なんでキャベツ!?
【2007/07/15 07:48】 URL | かーくん #fH8NxQQE[ 編集]
知り合いの葬儀屋さん談「生きてる人が一番怖い!」

数年前に聞いた当時は自分の中では経験無しだったので
幽霊の方が怖いよ~と思っていたのですが
今は、その通りだと思います。

生きてる人は何するか判らない
避けて通りたい雰囲気の方っていますものね。
【2007/07/15 09:04】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは~♪かーくんさん。

台風はこちらは全然、大丈夫でした。
ありがとうございます。
反対にそちらは地震、大丈夫でしたか?

やはり…その女子高生、見たかったですか~?
(にやり…)

しかし、キャベツおじさん強烈ですね。
そのおじさん、キャベツダイエットをしてたのか?
それとも前世、青虫だったとか?!
(おいって?!)
【2007/07/17 20:46】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪ぱふぱふさん。

その知り合いの方も
職業上、色んな方々を見てらっしゃるんでしょうね…。
含蓄がありますよ~。
やはり生きてるヒトが一番、怖い?!
【2007/07/17 20:50】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
もう、電車の中で化粧する女子高生には驚かなくなりましたが、ホームで着替えって…
どこまで恥を恥と思わなくなっているんだか。
だからお手々もドン引きして、引っ張り込もうとしなかったんですよ、なんて。

キャベツ食うおじさんか…
私の同居人も、ニンジンやらキュウリやらをそのまんまで貪り食っている時があります。初めびっくりしました。。
【2007/07/18 07:13】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは~♪no name nekoさん。

あと…
電車の中でスカート捲り上げて
ストッキングのズレを直すおばちゃんバージョンもあります。
その時は同じ車両の殿方の視線は
一斉にあの世に向かってましたね~。

ちなみに、うちの妹もきゅうり丸かじりしますよ。
それを目撃した瞬間
〝カッパ?!〟とマジで思いました…。
【2007/07/22 12:42】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/118-4c695723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

