スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
〝ちっ!〟
ただいま仕事場にて
ディスプレイとお見合い中…。

突然、PCの調子がおかしくなり
それと同時に、ズシっと肩が重くなった。

重いだけならいいけど
何故か肩を掴まれてる感触まである。
ちなみにこの部屋にはアタシひとり…。

これは肩凝り~?!じゃないね。
ついでに肩揉んでくれたら、ありがたいんだけど…。

でもって…

あいからわずPC絶不調…。
あいからわず肩は重いわ、痛いわ…。

で、だんだんイライラしてきた。

ちょっと~っ!
期限までに間に合わなかったら、どうすんのよ~っ!
責任取ってくれるの~?と一人で毒づいてたら

〝ちっ!〟

女のヒトの舌打ちが耳元で聞こえた…。

それからすぐに
PCの不調も肩の痛みも治ったのはいいけど
これからひとり残業なんだよね。

・・・帰っちゃおうかな?

テーマ:謎の声 - ジャンル:

【2007/06/28 17:15】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<逆さま | ホーム | 伝染“前編”>>
コメント
こんにちは~。
肩揉んでくれたら、の所で吹きました。(笑)
ホント、そう言ったら幽霊さんも萎えて、離れてくれるかもね!

私もよく肩っていうか、二の腕が痛くなるよ。
左限定でさ。
筋肉痛かとか思って、バ●テリンとか塗りこんでます(笑)
でも、たぶん私に憑いてる何か黒いもんかも。

こないだ、下の子の参観日だったんだけど
体育で、離れてたのに私がすぐ分かったらしい。
よく聞くと、私の周りが黒っぽいらしい・・(泣)

初耳だよ、、
どうやら黒い人とか白い人がいると、、
その意味は全く知らないみたいで余計怖いよ!
【2007/06/29 12:17】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

マジで修羅場中は困りますよ~っ!
以前、“邪魔するなら、手伝えっ!”って
怒鳴ったら、消えました…幽霊さん。
・・・根性なしめっ!

ちょっとお子さんは気になりますよね~。
黒いヒトって一体…。
でも、アタシが視たら“はっきり”でしょうかね?
ちなみにアタシの周りは“団体さまご一行”らしいんで。
それも何百体って♪
昔、某拝み屋さんにケンカ売られた時、そう言われました。
【2007/06/29 21:51】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
そうそう… 肩掴むなら、揉めっての!
こっちは浮遊してばっかりのアンタと違い、疲れてるんだから!って?i-179
そして乗っかるなら、腰の上に! もっと力入れて!ってね。i-278

立っているものは幽霊でも使いたくなる、今日この頃です…。
【2007/07/01 14:07】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪ no name nekoさん。

そーそーっ!分かりますっ!その気持ちっ!
でも、幽霊マッサージってどうなんだろ?
足もだけど、ちゃんと手もないとね~。
(おいって?!)

今日、会社で後輩と間違えて
通りすがりの幽霊さんに
“伝票チェックしてっ!”って言ってしまいました。
ははは…マジで仕事、手伝ってよ。
【2007/07/01 23:20】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/114-8b6587e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

