スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま仕事中…
ただいま本業で
会社のホームページもどきを作成中…。
まだまだ“もどき”だわよ。(号泣…)

アロハ師匠の下、ただいま格闘中なり。
(アロハ師匠…面接にアロハシャツで登場という伝説の持ち主)

しかし…
何でこんなコトになったのか、未だに不明。
目がショボショボする~っ!
納期までに間に合うのか?!

でもって…
とりあえず旅行会社なので
作成にあたって観光地の素材(写真)が必要。

まあ、それらは色んなトコロ(観光施設など…)に
お願いして使わせてもらうんだけど
色々、面倒なトコロはアロハ師匠にお願い♪
(押し付けてないよ~?)

そんなある日のコト…。

アロハ師匠から素材(写真)が届いた。
ちなみに師匠は親会社勤務(本州生息)。

以前、お願いしていた某観光地の写真。
内容の確認しながら、とあるファイルを開ける。

それは某所の太平洋戦争関連施設の写真。
何か違和感…。なんだろう…。

・・・うわぁーっ!

おもわず叫んでしまった。
しかし、周りは見事にスルー。
よくアタシ、データーぶっ飛ばして叫んでるからね。

おーいっ!アロハ師匠っ!
写ってますがなっ!あの世の方が~っ!

これは見事な心霊写真です。
どー考えても、ありえないトコロにヒトが居ます。


その苦悶の表情は何か叫んでるのか、それとも…。

さて、どうしよう…。

(現実逃避モード)

結論。
さー見なかったコトにしよう!

そのままファイルを閉じかけるすると、後ろから…
〝ねこめ~っ!また変なコトしてるでしょ?さっきから頭、痛いんだけど…〟
と、岡野さんが後ろで仁王立ちになって立っていた。
変なコトって人聞きの悪い…。

実は岡野さんはアタシが休憩中にBlog打ってたり
副業がらみのコトをしてたりすると
決まって頭痛がするらしい。

初めは〝たまたまじゃない?〟って言ったけど
あまりにもバレるので、今は極力控えてる?

さて、今回の岡野さんの頭痛の原因。
〝百聞は一見にしかず〟無言で問題の箇所を指差す。

すると…

〝そんなもの、見せるな~っ!〟
と、岡野さんマジギレ。

〝文句なら、コレ(心霊写真)送ってきたアロハに言ってよ~っ!〟
と、こちらも逆ギレ。

二人でPCの前で喚いてたら、上司が寄ってきた。
無言でディスプレイを指差す二人…。

そして…

無言で去っていく上司。
上司にも見えたのね。あの何かを訴えている顔が…。

ちなみにあの写真は後日、使用禁止令が出てお蔵入り。

まあ、あの建物自体の歴史を考えると
写ってもおかしくないのよね。

ちなみに、みなさま(お客様)は
その建物をバックに記念写真が定番だから
よく心霊写真が撮れるので有名だったり?!
(詳しい場所はナイショ♪)

せっかくの記念撮影
くれぐれも後ろには気をつけて下さいね。

それでは 今宵はこの辺で…。

テーマ:心霊写真 - ジャンル:

【2007/06/11 23:11】 | あの世・ひんやり | トラックバック(0) | コメント(8)
<<邪魔… | ホーム | “行くなっ!”>>
コメント
 その場所、沖縄じゃないよね。
すぐ特定出来るんですが。
ま、そこらじゅうに居るんで、
写真にも写るんだけどね。
【2007/06/12 00:51】 URL | t.kin #-[ 編集]
アンテナ…とでも言いましょうか?
私がスポンジなら、子どもは悪いものは吐き出す体質です。
旅行中、ウチの子が気分が悪いと凄い勢いで吐きました。
後日、帰ってきて撮ったデジカメ見ると 
気分が悪くなる少し前に撮ったデータの子どもの首元に
見事に女性の顔が…写っていらっしゃいました。
本人には言ってません、気にするといけませんからね。


【2007/06/12 13:38】 URL | ぱふぱふ #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは~。
幽霊さんのとこだけ修正出来ると良いのにね~。
マジックペンで塗りつぶすとか(笑)
疑わしいのが写った時、そこだけ切り抜いた事があるよ~!
で、一応塩ふってぽいした(アバウト過ぎ)
【2007/06/12 18:23】 URL | ぽこ #-[ 編集]
こんばんは~♪t.kinさん。

残念ながら、沖縄ではないです~。

でも、沖縄だったらかなりの確立で撮れそうですね。
・・・沖縄担当でなくって良かったっ!
【2007/06/13 22:26】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪ぱふぱふさん。

子供さん、大丈夫でしたか?災難でしたね。

アタシも吐き気(気分悪い)はしょちゅうなので…(泣)
あと、頭痛と眩暈…。
多分、吐き出すというか、拒絶反応だと…。

あ、岡野さんもよく吐いてますね。
しかし…よく“つわり”と間違えられます。
んな訳ないでしょ~っ!!!(号泣…)

いつも、アタシは“食べ好き”
岡野さんは“飲みすぎ”という言い訳で誤魔化してます。
【食事中の方、ゴメンなさい】
【2007/06/13 22:34】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
こんばんは~♪ぽこさん。

もう修正不可能っつか、そのまま削除したかった。
塗りつぶすには位置がちょっと…ね…。

ちなみにアタシも
見事な写真撮った時は
とっとと塩漬けにしてお焚き上げコースっ!なんで。

友人曰く…
“どこぞに投稿したら、ひと儲けできたのに~っ!”
って、オイっ!!
【2007/06/13 22:41】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
う~ん、どこでしょ? 中国地方の、千羽鶴をいっぱいぶら下げているところ? んで、そこには名簿が収めてあったり…?

観光地で撮れやすいところってのは、けっこうありますね。でもって、「撮れやすい」じゃなくって、「ほぼ確実に撮れる」ところも…。
ある場所なんかも観光地で、みんな写真バシバシ撮られますが、ネットにアップされたそれらの写真を見ると、かなり高確率で発見できます。これ、その方にはお知らせすべきなのか、しないべきなのか…悩みます。変な言いがかりつけてきた、と思われたくないし;;

【2007/06/13 23:45】 URL | no name neko #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは~♪no name nekoさん。

おめでとうございます♪正解で~すっ!
って…バラしたらダメだって?!

ホント“観光地”って撮れる所、多いですよね。
ちなみに今回の場所でアタシは一切、写真を撮ったコトありません。
もう既に居るから~っ!
友人は撮った後、大騒ぎしてましたけど。
ははは…。
【2007/06/14 00:13】 URL | ねこめ #ja082R02[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo.blog57.fc2.com/tb.php/109-75ed94a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの幽霊


自分にとっては日常でもほかのヒトにはそうでないコトってありますよね。 多分、私にとってはあの世の方々が見えたり、話したり・・・。 そんなアタシの日常です。

いらっしゃいませ~♪

ねこめの生態

ねこめ

Author:ねこめ
島国に生息中。時々、逃亡。
実はかなり小心者。

本業 ほそぼそ会社員
   (今のトコロ)

副業 “あの世”と“この世”の
   世話焼きババア。
   (無駄な抵抗、止めました)

好物 温泉
   ワンコ&ニャンコ

Blog用twitter
@nekome0726私は時々サイトから消えます

Twitter

最近のあの世事情

読んでみる?

この世とあの世

まったりと更新中

FC2ブログランキング

気に入って頂けたら…

FC2ブログランキング

お願いします♪

肝試し中…

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

コメント頂けると、嬉しいです♪

最近のトラックバック

繋がる世界

相互&リンクはご一報、下さいね♪

このブログをリンクに追加する

あの世ポスト

送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯で視る?

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

